Nicotto Town



カラオケはっちゃけ音声さらす

今日親友の美咲ちゃんとカラオケではっちゃけました

美咲ちゃんの喉が若干疲れてますね

私の喉が若干開いてますね。うまくしゃべれてませんね


曲はあのルカとミクのmagnet

私がルカで、美咲がミクです。

そして私たちは寝下呂の影響を多少(ん?)受けてますので、

分かる人にはわかるネタてんこ盛りです。


暇な人は見て鼻で笑ってください


http://voon.jp/a/cast/?id=oh3kakhyy21m794w#player



本当はあいつこそがテニスの王子様も撮ったんですが、

空耳を知らない人にはわけわからんと思ったことと、

笑い声ばっかでろくに歌ってないことで今回は断念しました。

アバター
2010/09/17 12:03
肋骨?!
アバター
2010/09/17 01:20
カラオケいいなぁーww
アバター
2010/09/16 22:40
俺もだぜw
てかな、西野カナとか歌った次の日には
喉破損してまっせw
あ、そうそう。
肋骨折れたんだよ(Д`;
アバター
2010/09/16 22:17
二人で歌えてかつ面白いものをセレクトしたらこうなったw

あのこ低音苦手なのよねぇ

私?地声から低音だぜ
アバター
2010/09/16 22:15
あははははははhww
ちょいちょい片方抜けてんなww
magnetかぃぃぃww
僕は今曇天を必死に練習しているよw
でもさ、ニコカラだったらミクのfromY to Y を歌いたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.