Nicotto Town


李里香(りりか)


初めましての挨拶


チュートリアルの指示です^^

長いメンテの後のINで・・ マイ釣り堀りで楽しんでみました^^

メンテ後・・良く切断する様になり、移動する時も重いのか時間が掛かる様になりましたね・・

アバター
2010/09/17 18:41
いつもありがとうございます^^

蘭子さんへ♪
少なくなったのは良かったですが・・ゲームの時は困りますよね・・
私も挑戦して貰いました~何かメイド服みたいでイイですよね!

achurinさんへ♪
私もマイ釣り堀やりましたが・・やっぱりエラーが出て入り直せなくなりました!!
そうそう~逃がした魚は大きい!って言いますよね・・凄く気になっちゃいます><

zinさんへ♪
男性は白ワイシャツとズボンで・・Cコインのセット服に似てる様な^^;

アバター
2010/09/17 18:07
今日は切断は少なくなったみたいだけど・・ゲームの時にやられました~
アバター
2010/09/17 10:42
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昨日は回線エラーしまくりで(T-T) ウルウル
マイ釣り堀でも釣の最中にエラーが出て・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
もしかしたらレア魚かもしれないと思うと もおぅぅぅぅって感じでした(゜))<<
アバター
2010/09/16 21:37
男性はどんな服だろう~
アバター
2010/09/16 21:02
洋服と靴は魅力的~♪ ほんとに・・良く切断するし、重くなったみたい・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.