Nicotto Town


リンゴカクテル


はじめまして(●^o^●)


リンゴカクテルです  大人です^^ 歳は秘密

お昼は お仕事してるんで 夜 イン しています

家族は4人です  子供2人 います

娘といつもPCの取り合いして かわって~~~って 言われてます^^
    
皆様 宜しくお願いします

アバター
2010/09/19 17:57
きりきりちゃん  よろしくね§^。^§
アバター
2010/09/19 16:45
よろしく~☆
アバター
2010/09/17 22:01
弦月さん おおきに^^宜しくお願いしま~す^^
アバター
2010/09/17 22:00
酒姫さん 宜しくです^^
アバター
2010/09/17 22:00
みっちゃん  りんごも PCも 重たいです^^
アバター
2010/09/17 21:59
kanさん 今後ともよろしくね^^
アバター
2010/09/17 14:47
ほっほほ~~い!

はじめまして❤
(*≧m≦*)プププ

これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
アバター
2010/09/17 13:03
はじめましてじゃないけどはじめましてww
期間限定で改名してますwww
アバター
2010/09/17 12:22
はぁ~い^^ 重くなりました!

デスクトップだから、2kgぐらい重くなったかな^^

これからもよろしく~
アバター
2010/09/17 09:47
これはこらはご丁寧に・・・
今後ともよろしく ^3^~chu
アバター
2010/09/17 07:41
スジンさん これからも 宜しくです^^
アバター
2010/09/17 07:41
よっちMさん 少し変わりましたね^^ 重たくなったように感じます^^
アバター
2010/09/17 07:01
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/09/17 05:30
あちこち、微妙に変わりましたね。
これからもよろしくお願いします。(#^.^#)
アバター
2010/09/17 01:07
マスさん 娘は別のとこで 遊んでます ここは登録してません
アバター
2010/09/17 01:06
Smileさん 順番に交代してます^^
アバター
2010/09/17 01:04
ロビンちゃんとこは ネコちゃんいるんだよね^^
アバター
2010/09/17 01:03
niiさん そうなんですよね^^
アバター
2010/09/17 01:00
  みわちさん 
新婚さん?? \(^o^)/
アバター
2010/09/17 00:59
メルモちゃんも 4人家族なんだね^^
アバター
2010/09/17 00:58
ピロリン  レレレのネ(●^o^●)
アバター
2010/09/17 00:57
ろむさん  宜しくね§^。^§
アバター
2010/09/17 00:57
ピロリン 携帯故障してたんだ・・・わはは^^
アバター
2010/09/17 00:35
ご丁寧に^^ 

娘さんもやってるんですか? 
別アバもってるとか?^^;
アバター
2010/09/17 00:22
はじめましてぇ~~~~

PC取り合いですか。頑張って勝ち取ってInしてきてくださいね。(^◇^)/
アバター
2010/09/16 23:07
はじめまして、ロビンと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

歳はゴニョゴニョゴニョゴニョですww

家族は息子が二人。上が11歳、下が4歳。
上が長毛で下が短毛。2人とも雑種ですw
あ、猫の話ね( *´艸`)プププ
アバター
2010/09/16 23:00
はじめましてじゃなくてもいいのにww
どうしようかなと思って普通にブログ書いたらクリアしてたよー
アバター
2010/09/16 22:47
はじめまして~^^
みわち**です^^
ニコッとタウンには昨年5月に登録しました~。
家族は主人と二人、ペットはハムスターです~。
アバター
2010/09/16 21:20
あはは>∞(^ー^)∞<
改めて~リンゴさんヨロシクお願ぃしま~す~ウキャ♪
メルモも4人家族です❤
アバター
2010/09/16 21:02
君もあれれだけど、僕は最高にアレレでしょ?アレレの最上級はレレレだね!!バカボンのレレレのおじさんは僕の事かも!!!レレレのレ~wwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/16 20:52
はじめましてー。ろむと申します。
よろしくお願いしまーす。
なんちゃって(^o^)/
アバター
2010/09/16 20:51
あれ?前のPCは?僕の携帯は6月に買って一度も使わないまま、昨日使おうとしたら故障してた!!!前代未聞でしょ!!!嘘みたいな本当の話!!!怒るのを通り越して呆れて笑いだしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.