Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


音楽っていいいよね☆




元気になれる音楽

眠りを誘う音楽

癒される音楽

色んな音楽がある

ふと・・・

懐かしい思い出を呼び覚ましてくれる事もある


ヴィジュアル系な音楽も大好きだけど。。。


最近ひかれる音楽って古い古い音楽だったりするんだよね


時間が止まったみたいにね・・・



アバター
2010/09/22 20:00


nagataさん☆

ウォークマンなつかしい~~~
どんな曲きいてるのな?


アバター
2010/09/20 20:41
今日 フリマで カセットテープ うぉーくまん買ってきた。
1000円 押入れから古いカセット出してきて 聴くんだぁ
スイッチを入れた瞬間 タイムスリップしちゃう。
アバター
2010/09/19 20:43


ピピしゃま☆

音楽っていいよね~
CMに使われるような音楽も胸キュン系おおいよね~


アバター
2010/09/19 20:35
その当時の思い出がよみがえってきて
胸がキューンってなることあるなぁ✿

アバター
2010/09/18 19:45


ルナしゃま☆

うん
フラッシュバックしたシーンに思わず涙すること増えたきがする・・・


アバター
2010/09/18 19:34
そうだよね…

音楽によって色々なシーン(過去)がフラッシュバックさせられる…
アバター
2010/09/17 18:55


ハルちゃん☆

音や匂いって記憶を司る神経に影響あるんだって~

音楽って思い出沢山つまってるのあるものだよね^^


アバター
2010/09/17 18:27
音を楽しむと書いて音楽。

たまに、むかーし聴いてたカセットテープ、

引っ張り出して聴く時あるよ。

その1つ1つの曲に思い出があって、

あの時はこうだったな~なんて思いだしちゃう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.