Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


恋愛カウンセラー詩蘭❤ なぜに~~(^^♪


なぜか 色々な人から恋愛相談 されるんだよね~w

夕べも そんなに親しいわけでもない友だちYちゃんから 急にメールが来て
T君がメールの返事くれない どうしたらいいの?って…

Yちゃんは関東に住んでいて T君は詩蘭の友だちだけど西日本の人で
T君と知り合ったのは 詩蘭のサイトを通してだそうで(いつの間にだw❣)
その後 リアで会って(いつの間にっw)、ネット付き合いしてるってw
しかもYちゃんは ヒトヅマだwww で ダーリンとは♡♡だしwwwww

で、詩蘭としては、それって 恋愛感情コミ?って聞いてみたら
「詩蘭ちゃんが そんなこと言うから意識しちゃったじゃない」ってwww
ウソだ~~w
詩蘭をダシに使うな~!(^^)!

なんで詩蘭がそんなヘンなキューピッドせにゃならんのよ~w

チョット前には 還暦超えた大学の先生から恋愛相談w(*^▽^*)
何冊も本 出していて、研究会でたまに会うのだけど、
いきなり
「詩蘭くん 相談が…」って!www
これも 奥様がいらっしゃるのに、
仕事先の集まりで 惚れこんでしまったアラフォーのオネエサンが
毎日 気になって気になって どうしようもないって (≧▽≦)wwげほげほ
(これは しばらく妙な心配wさせられました~w)

その他にも 大切なニコ友ちゃんからも 何度か(*^ω^*)うぷぷ

「詩蘭ちゃんが好きでたまらないのよ~❤」 
って相談ならともかく(*^^)v
詩蘭は 天使っても駄天使だからね~~
(プロフィール蘭ブログ・リンク参照のことw)
どうなっちゃうか 知らないよ~~❤(。◕‿◕)ノ゚♪

アバター
2010/09/26 19:42
いねこちゃま
あはは……そ~でしょ~♪
ナイショで話してくれたこと、すぐバラしちゃうスピーカーおばさんは地獄落ちだろうけどw
でも 口カタイ人は 天国に行く時まで夢の中でしか話せないもんね~w
天国行ったら、もうバラしちゃっても時効だろうなぁ

詩蘭の相談事 ステキな御姉様が聞いてくれるんだ~!(^^)! 
うれしいなぁ~❤ 
でも 恋では、なんと残念なことに(幸い?)悩んでないのよ~wwwww
かわりに オノロケ話 聞いてもらおっかな~w*^^*
アバター
2010/09/26 13:27
>>オカゲで記憶の引き出しに無数の「秘密」がうごめいていてwww

の、くだり・・・。
なんか 共感しちゃったので コメントしちゃったw

他人の恋路は ようわからんもんやね~。
確かに 恋に落ちるのは 事故みたいなもん・・・  詩蘭ちゃんの相談事 うふふ あたし聞こうか?
                                  ↑
                              あやしい おばさん よりw
アバター
2010/09/26 00:40
ムジカちゃん
う~ん 初対面のヒトとかにはシャイなんですけどね~w
なんかね 少し付き合うと 大切なナイショ話 聞かされちゃうこと多くてw
「ナイショ」って言われたことには、口カタイ(はずw)のですけど(^^♪
オカゲで記憶の引き出しに無数の「秘密」がうごめいていてwww

ま この日記みたいに 比較的たあいないお話を
関係者いないとこで 曖昧に ご本人に絶対影響ないよう たまに出さないと、
心のオナカが食中毒起こしかねないw(#^.^#)

あのセンセはね~www 半年くらい悶えてたよ~~~w 
おね~さま そんな色っぽかったのかなあw アホです アホw ……Sセンセ ごめん!(^^)!
アバター
2010/09/25 23:02
お・ひ・さ・し・ぶ・りです^^

聞き上手なんだね^^

それにしても、教授はなにを…
これだから大人は!!

と言いつつ、教授の出会いがある環境に嫉妬(;一_一)凸
アバター
2010/09/25 19:25
うみちゃん 初コメ ありがと♡
そなのかなぁw 
なんか女の人も男の人も 同性の友だちに相談しにくいこととか
詩蘭だとできそうwって思ってくれちゃう気配も感じるなあw*^^*
まあ昔から どこの星から来たの? とか ドコの森の妖精w? とかw
しばしば聞かれちゃうヘンな子なんでwww(^^;
アバター
2010/09/25 00:44
きっと聞き上手でいらっしゃる証拠ですねw
アバター
2010/09/20 21:33
苺あめちゃん
いきなりバスが入り込んでいて ビックリしたぞ~w
ステキ配達 ありがあとね~(^^♡
アバター
2010/09/20 21:16
☀┏┯━━━┓
 ┠┘□□□ |
┏ ㋜㋢㋖便 ┃=3
┗●━━━ ●┛❤    配達です☆
アバター
2010/09/18 22:40
ぷりちゃん
うぷっ……アテないのかいw 
ぷりたんみたいにカワユイお客さんには お安くしときますよ~w!(^^)!

あ❣ 本文で言い忘れたけど、詩蘭は本気の相談とか けっこう一生懸命のってあげちゃうのだけど、
詩蘭が介入すると 問題がワケワカラナイ方に逝っちゃうwこともしばしばなのでw
そのスリルのお楽しみ込みで お願いします(^^♪

って ぷりちゃん 占い師詩蘭としては(占い師かいw)
そのにゃんこもぷりちゃんを好いている様子だぞ☝
ただし その仔 他のねえちゃんたちともラボラボ♡って卦が出ました~w
九尾のキツネならぬ九尾のニャンコかも~~(=^・^=)
 
アバター
2010/09/18 22:14
そだったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度相談しよ~www <特にアテはないが^^;

・・・
じつはうちの釣堀に迷い込んでくるにゃんこちゃんが可愛いんです♥
どうしよう(* ̄m ̄)むふ
アバター
2010/09/18 01:24
キヨちゃん
アレはヤメた方がよいw 大学のセンセっても イナカのガッコでお金ももってないしw
(センセにはナイショw あ メール来てたのに返事 書いてないの思い出した;)
もっと良さそうなモノあったら(モノかいw) みつくろってみるけどwアテにしないよ~に(^^;
そのハン・コック・プレ 似てるじゃ~ん♡
アバター
2010/09/18 01:15
てか、その教授、キヨに紹介して~
メロメロに~♡
おじさま大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
アバター
2010/09/17 23:37
キリアちゃま
そういう相談も しばしば受けるのよ~(^^;
ウチの妹も 子ども連れて出戻りでwww そゆうこと言うし~w
しかしさ まわり見てても 出会う出会わないは ほんっと交通事故みたいなもんだからw
まあ 走行距離 多いと ブツかることも多いしw 
へたに熟練しちゃったり 高級車だと 事故しそこなったり ってもんだからw
(あ、この比喩 思いつきで言ったのだけどwww けっこうホントだぞw)
それに ブツからなくても 走ること自体の楽しさ 今のうちに満喫しちゃえ
(って なんだこのレス………ここでまた 恋愛相談室 やっちゃったじゃん(^^; 相談料請求するかなぁ
アバター
2010/09/17 23:25
舞衣ちゃん
にゃはは お気遣い ありがとね~♡
だいじょうぶ。。。上の二件は、ネコちゃんへのレスでも言ったように 一歩通行●~*チュドーンだからwww
T君はクールな韓流風超おぼっちゃまだしw センセの想い人さんは センセのことまるで無視wだし☝
ま せっかく相談されたし、せいぜい ニコカレ&ニコカノ的にラボラボ友だち とか
職場サークルや 主婦・主婦仲間w とかのレベルで、仲良く遊ぶ程度に調整してあげられれば…とw 
それくらいのお友だち関係は むしろ好ましいモノねw  
アバター
2010/09/17 23:16
キヨちゃん
こらこらw キヨちゃんなんてキョーレツな ラブラブ戦線 青春真っ只中ではないか~(^o^)丿
ネガティヴホロウ(引用者註:マンガ「ワンピース」のペローナの技で 相手をネガティブな気分に)なんて
はじきかえしちゃえ✩
ハンコック(註:ワンピースの超グラマーおねえさん)になりたいってw
あれ 現実にいたら 巨乳エロエロすぎて オノコたち びびっちゃうと思うぞ☝
ま 試しになれたら ちょっと楽しいかもしれないけど*^^* キヨちゃんもがんば♡
アバター
2010/09/17 23:01
ネコちゃんwww

>みんな*❤*(○´ω`)ラボ人ラボ…
ってかw 上の二例は 単に一方的なラボ●~*ちゅど~ん だからwww
(その他は 分からないけどね~(*^ω^*)うぷぷ)
アバター
2010/09/17 22:57
ゆのちゃん
ああ ゆのたん やってたね~… ゆのちゃん 優しいからなあ♡
相談や仲介って うまくいったときは 苦労したかいもあるってもんだけど
間に入った側が いっそう困ったよ~ってことも多いよね(^^;
ゆのも 今 いろいろタイヘンそうだけど がんばってね❤
アバター
2010/09/17 09:44
惰天使^^;俺は相手さえいません^^;
アバター
2010/09/17 08:12
ごめんごめん。
相談受けてる~って、相手の人とも仲良いんだよね?って思ったら、
言っちゃいけなかったかと^^;

でも、ホント。
そういうのは、聞く耳持たない方がいいよね・・・^^;
アバター
2010/09/17 01:10
ネガティブホロウ満載なのだ
どうせ私なんか…Orz

ハン・コックになりたいよぉ~
アバター
2010/09/16 22:45
みんな*❤*(○´ω`)ラボ人ラボ(´ω`●)*❤* なんだあ

楽しそうだねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

いいなあ(´ω`*)。o❤
アバター
2010/09/16 21:16
ここにも迷える仔羊が・・・、なんちてw...迷う前の問題だあわw
恋愛相談ならいいけどオイラはなぜかトラブルの仲介役になってる事がしばしば(´Д`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.