Nicotto Town


のんちゃん日記


今さら自己紹介w


 
こんばんは。

何か、トップ画面上部にあるチュートリアルが鬱陶しくて仕方が無いですw

クリアするために書きます!



名前はnon-chanです。リアルでも呼ばれています。

ただ、今は仕事(職場)がメインの生活になっているので、この名前で呼ばれることは少なくなりました。。。

年はにじゅうウン歳です。色んな意味で結構ええ年になっています。

趣味は音楽・美術鑑賞、旅行、ピアノ、写真などです。

全体的にインプットな趣味が多いので、もうちょいアウトプットな趣味を探そうと思います。

五感に敏感な方だと思うので、基本的に美味しい食事、素敵な景色・音楽etc... があれば幸せを感じることができます^^



人となりとしては、よく見た目とのギャップがあると言われます。

よく冷たいとかクールな感じの印象を持たれますが、そんな事はありません。

冷たく見られるのは、人見知りをするからなんですよ! ←いちおう弁解

あまのじゃくな所もあるので、ちょっと面倒くさいかと思いますw

あと、表向きは全くそう見えないみたいですが、かなり人の好き嫌いはハッキリしています。

要するに、わりと二面性がある性格なのかなと思われます。



あとは・・・

これからもどうぞよろしくね☆



・・・ぐらい?w

アバター
2010/09/16 21:48
こんばんは!そうそう~♪♪
幅を広げて楽しまなくちゃね!^@^v
よろしく╹◡╹〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.