Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


メンテ明け


何だかな~~~今朝の雨も凄かったねww
目の前真っ白だしwww
少し小雨になってからの出勤だったので前回のように
靴の中までビショビョは無かったけど可なりの雨量でした!

メンテも長かったけど
まー日中は仕事してるんですが^^;

で、帰宅してニコタにINすると妙な画面がww
何だこりゃww鬱陶しい画面になったな><

ん?良くみりゃチュートリアル????
なんじゃこりゃwwほほー5個クリアすればアイテムが貰えるってか!
へへーータダで頂けるとあれば貰わねば^^チャッカリ!

そそ、白ガチャはじまって早速10回回しちゃいました~~
ま!ダブりは2個だしマズマズの出足かな?

アバター
2010/09/17 18:25
寝子ちゃん!
今回もお世話になっちゃいました^^;
アバター
2010/09/17 18:24
モッカさん!
そそ><今直ぐにでも帰りたかったのが真実でしたww
トュートリアルなんだか沸けも分からないままに
一つずつクリアにて、頂きましたよ^^
今回のチュートリアルはニコタにしちゃ可愛いし靴まで!
次回も期待しない訳には行きませんね~~(苦笑
白はパトカーが出たら止めようと思いますが出ない><
アバター
2010/09/17 15:56
2個も有り難う御座います
1:1出よかったのにぃ~

今夜も回すぞぉ~(笑)
アバター
2010/09/17 10:16
俺は見事に会社着いたら靴の中まで濡れていました・・・。
その時点ですでにやる気なくなりました!!!

チュートリアルうっとうしかったですよねw
貰えるものはもらいましたけどねw

白ガチャはもういいかな~。
アバター
2010/09/16 21:29
maileちゃん!
そそ、白のネコは以前に販売された物と似た感じですね><
0時過ぎは確立高いかも!幸運を祈ります!
マイ釣堀は一人でレアも釣れず眠くなりましたZzzz
アバター
2010/09/16 21:23
寝子ちゃん!
ほー埼玉は大雨でしたが大田区だと小雨程度だったのね!
犬のおまわりさん可愛いでしょ~~でも、目玉は何としても欲しいな~~

はい!一度釣り掘りご一緒したいですね~~^^
アバター
2010/09/16 20:41
急に大忙し( ´艸`)ムフッ♪
白ガチャはまた可愛いネコちゃんかぁ~
夜中に願いを込めて回してみようかなww

チュートリアル、すっ飛ばしていたらお友達からアイテムの事を聞き
すばやくゲットン!
マイ釣り掘りもこじんまりしていて可愛いですね⊹ღ
アバター
2010/09/16 20:32
大田区は 雨ほとんど降らなかった・・・
お仕事災難でしたね

白ガチャダブり2個~~~

私はボロボロです。

しかし怪しいおまわりさんですね~

チュートリアルは、はじめての方用だからもう終わり^^;
全員アイテムとCコインもらえる分ましですね

釣り堀も解放したから 今度一緒に釣ろうね♪
アバター
2010/09/16 20:22
maimero!
そそ、何だか分からないけど言われるがまがママに5個クリアして
貰ったんだけど、初級って事は中級上級特級?((๑→ܫ←๑))ウッ有るのかな??ww

mero凄いなww目玉った~~
今日は青ガチャが凄かったどーー一揆に3個出たわ
これが、白だったら・・・・・・(|||óฺ‿ฺò)汗
アバター
2010/09/16 20:19
ありゃりゃ
そんな婦人警官いたらいいね(●^o^●)
アバター
2010/09/16 20:19
なんか食べて飲んでねむねむきてる・・・・・
あとちょっとしたら、うたた寝だな。。。
アバター
2010/09/16 20:10
チュートリアルやったけど初級クリアてなったが・・・中級あるのかな?

ガチャは3種目玉出た~ヤタ───v(-∀-)v───♪
だけど・・ダブりもあるから・・・。
私もマズマズかな~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.