Nicotto Town


トラネコ日記


今日のフリマ


今日は「おもちゃのネコ剣」をゲットしました!これは今年1月の限定アイテムだった物です。猫好きの僕としてはずっとフリマで狙っていたんだけどなかなか条件厳しくてね。やっと1:1でもOKという出品を見つけて速攻で入札~ すぐにフリマ成立しました。1:1で相手の求めがハッキリしている場合はスピードが大事ですね。因みにフリマ用にダブりで買っておいた「浴衣キツネのぬいぐるみ」と交換しました。^^

アバター
2010/09/19 18:28
海月さん、ネコ剣いいですよね~ で、ストックは持っていません・・・。。 白ガチャは昨日やっと、にゃんこ妹が出ました!でも、コンプにはまだまだ掛かりそうです。^^;
アバター
2010/09/19 11:48
私もネコ剣持ってます♪♪
3月に出たにゃんこストックも
もちろん持ってますよ~^^
にゃんこ系ははずせませんよねww
今回の白ガチャもにゃんこ兄妹目当てて
回しましたが…出ませんでした(・_・、)グスン
アバター
2010/09/18 18:18
ベルガモットさん、ありがとう~!♪ フリマはケース・バイ・ケースですよ~ ^^;
アバター
2010/09/18 18:17
rurunさん、ありがとう!♪ ほんと求め厳しい出品が多いですよね~ あれで応募する人が居るのか疑問です・・・吊り上げもウンザリです・・。。。。。^^;
アバター
2010/09/18 18:14
mikanさん、ありがとうございます!♪ ほんと猫好きにはたまらないアイテムですね♪ ^^
アバター
2010/09/18 18:12
★いち☆さん、孫の手として使えそうですよね!^^
アバター
2010/09/18 18:10
音さん、猫剣結構爪が痛いかも~ ^^
アバター
2010/09/18 18:09
orchisさん、猫の手借りても肉球が気持ち良いだけで・・・って、(笑)
アバター
2010/09/17 01:32
おめでと〜!^^
そうかースピードが大事か><
まだ全然決まらないわTT
アバター
2010/09/17 00:09
ネコ剣フリマ成立おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
フリマで1:1であっさり交換できたら 嬉しいですよね♪
求めの厳しいのや釣り上げが多いですから^^;
アバター
2010/09/16 23:13
ネコ剣おめでとうございます♪
可愛いですよね〜ネコ好きにはたまりません(*^ ^*)
アバター
2010/09/16 23:01
ネコ剣ゲットおめでと~。
かゆいとこにも手が届きそう(笑)
アバター
2010/09/16 21:33
ネコ剣で切られたいにゃ~w
アバター
2010/09/16 19:51
ほほ~~~

これは面白い剣ですね~~♪

猫の手も借りたいくらいに忙しいときに使えるかも・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.