Nicotto Town


脳内貯金箱


初めまして! (白9弾



初めまして、osakanaです!
ピュアな❤の昭和生まれです。(^-^)
ヘタレのチキンなので・・・・皆さん、お手柔らかにお願いしまっす!


・・チュートリアルのアイテムゲットの為に、今更「初めまして」のブログを書けとは・・・ww
   しかし、ワンピースと靴はオイシイ!

初期から、裸足である事に悩まなくて良いのは羨ましいわ。^^
   私が始めた頃、なけなしのコインで真っ先に買ったのはサンダルでしたのにw
   問題をクリアしようと、タウンで「ステキ」を押したのに、
   上手い事いかなくて焦りましたが。^^; ・・・焦りながら、10人くらいに押して来ちゃったわ。

「マナー編」もあるようなので、そちらのアイテムにも期待しようっと!^-^
   ・・・・しかし、あの手この手で・・・運営さんは大変ですねぇ。^^;

wwwwwwwwwwwww

白ガチャ9弾も回してしまいましたよ。^~^;
   えぇ、えぇ・・・あのラインナップ(特に背景)を見ては、必要以上に妄想とトキメキがww
   10回フルスロットルで使ってしまいましたわ。

個人的に、女性用がミニパト婦警さんぽかったのは残念。><
   靴は黒だろうと思いましたが、予想外のハード系だったのは◎

パトカーサイレンの被り物は有りそうだと思いましたが、
   パトカーを腰に付けるのは・・・想定外ですわw 
   ・・・電車ごっこの様に、タウンを巡回するのか?せめて白バイにならなかったのか?( 一一)



10回分の成果
     
     KEEP OUT (立ち入り禁止)  ・・・この時点で、回すの止めろって事かと思ったわw
     ハンドカフオブジェ
     おまわりさんのピストルホルダー
     おもちゃのパトカー
     おまわりさんの靴
     わんこのポリスボックス ×2
     おっきな手錠(ピカピカブルー) 目玉
     わんこのあんぜん標識
     ウォンテッド (指名手配)


ダブりが1個しか無かったのは喜ばしい事!
   ・・・しかし、見事に小物と背景ばかり。(-_-;)
   迷子の子猫ちゃん達は出ないだろうと思いましたが、手錠が出たのはビックリ。^^
   しかし・・・全体で見ると、お巡りさんと余り関係ないねっ☆
   スカートはともかく、上着と帽子くらいは有っても良かったのに。^^;

・・・・・ホルダーーは左腰(手前)なのに、ピストルも左手(手前持ち)ってどうなのかね?
   肩(脇?)に下げるタイプのホルスターの方が、カッコいいのになぁ。

   「ウォンテッド」で、海賊や囚人コスの人が増えるのかしらん?(^-^)ウフフ

wwwwwwwwwwwwwww

マイ釣り掘り・開始!
   ・・・・・凄く重いww 長時間メンテの後だから、余計なのかしら?^^;
   クマオとクマミがいるのが不思議。
   自己ベスト更新の時に、「osakanaさん、自己ベスト更新おめでとう!」と言ってくれました。^-^

アバター
2010/09/19 18:43
>海将補さん
  いいえ~、ワガママなんて思っていませんの事よ。^^
  ・・・・人様の家のブログを拝見していると、もっとカオスなコメ返しもありますよw

  私も、リアルな釣り餌はダメですわ~。小さい虫は見るのも勘弁したい。
  アレを針に付けるというのがまた・・・。
  だからと言って、嫌なトコだけ他人に任せるのもどうなの?と思ってしまうので。^^;
  それ位なら大人しく、大漁のお裾わけを待っていた方が良いかな~と(笑)。
  短気だと釣り向きなんですか?じっくり待つ根気が、必要なのかと思ってました。
アバター
2010/09/19 09:56
いつもの様に…わがままブログコメ返しで。すみません。m(_ _)m

σ(ーー〆)・・・リアルで釣りが嫌いなんですゎ。^0^;
餌(ミミズ とか ゴカイ とか 生きてる餌)気持ち悪くて持てまへん。 ><;
釣り針に生きた餌付けるん駄目なんですゎぁ。
同僚に「お前、短気やから釣りに相性ぇぇ筈なんやけどなぁ。」て言われたけど…。
どぅぃぅ意味なんか未だ分からず・・・ですゎ。  ^~^;
アバター
2010/09/18 19:49
>てるきさん
  よぉ~~っし、コッチ(←)のパトカー装備で突っ込むぞぉ~!^^
  取り合えず罪状は・・・・逆ナンにしとく?w 
  女性アバに間違われての告白でも・・・面白かったのになぁ。^~^
  この手錠って大き過ぎるから、胴体に固定されると思うよ!


>枯伍さん
  お初にお目にかかります。偉大なる我らがカポには、ご機嫌麗しゅう。<(_ _)>
  
  ・・・このリボン襟、Cコインのシンプルな服が、リッチに見えるかと思ってww
  このベルトも全身服に隠れないから、一緒に付けると全然違った服に感じますのよ。^^

  そうかそうか・・・そんなに見られたかったのかwww クセになるって、怖ろしいのねぇ。
  髪の別けめ的に、右向きの方がソレっぽんですけど・・・仕方ないなぁw
アバター
2010/09/18 04:53
はじめまして~☆
保留とか言ってたリボン襟買ったんだねw
でもいろいろ使いまわせそうだな。

え、wantedで懐中電灯持った脱獄囚になってくれるって?
そんなに見たいなら見てていいぜ~ ←何をだwww
アバター
2010/09/18 00:31
捕まえてください(;゚;∀;゚;)ハァハァ
アバター
2010/09/17 19:35
>telさん
  初めまして!telさんは・・・・電話じゃないんですよね?ww

  好みのアイテムが多いと、ついついムキになってしまう事もありますからね~。^^;
  節約した分を、限定アイテムに回すのは良いと思いますよ。
  ・・・telさんが腰にパトカーを付けちゃったりなんかしたら、訪問者さん達が凄そうですしw
  9月限定も多いですしね・・。コレが終わったら、ハロウィンが・・・怖い怖い。^~^;


>いずみさん
  はじめまして!あっと・・・2度めまして・・いいや、何度めまして?w
  あのフリンジサボ(?)、可愛いですものね~。^^
  ・・・無料品でなら、あれ以上はそうそう無いんじゃw
  ワンピースも清楚系で、アウターやアクセでアレンジできますしね!お得ですな~。

  いずみさんも欲しいアイテムがありましたか!
  私は手前持ちのピストルも欲しかったですわ~。・・しばし、様子見しますがね。^^;
アバター
2010/09/17 17:49
はじめまして!おひさしぶりです!←
登録したばかりで靴がはけるのいいですよね~。自分も長い間靴無しでいたので羨ましいです(・ω・)笑

白ガチャ9弾色々欲しいアイテムがあって困ります・・・(´・ω・`)
アバター
2010/09/17 07:06
初めましてw

俺的には今回の白ガチャは^^;

おかげで白ガチャの資金を限定アイテムに回せましたw

アバター
2010/09/16 22:49
>坂下。さん
  てへっ☆ 「初めまして」を書けと言うなら、初心に帰れって事かと思いましたわ。
  ・・・にも関わらず、ちっともウブな心意気が感じられないブログ・・・w
  ガーデニング説明の、一瞬で咲くタンポポの様に・・・たった3行で切り替わる。。
  
  「待ってる人」とか出るんですか?釣り掘りに入りたい人って事なのかしら。
  回線切れに慌てていて、余りよく見て無かったですわ。^^;
  ・・・・30分で6匹はキツイ。(-_-;)
アバター
2010/09/16 22:32
え゙。ふっつーのニッキあげてもチュート達成。。。は承知の上でのボケですよーね。てへっ。
部屋釣りは終了時に「待ってる人ウンヌン」出たのはビックリでしたー。
アバター
2010/09/16 21:50
>ロキさん
  初めまして!1年と3ヶ月ほどココに住んでますが・・・・初めまして!!w
  自分でもメモとって回しながら、・・アレ?、と思っていました。
  10回回して、目玉が2つ3つ出る方もいらっしゃいますしね~。でも、素直に喜んでおこうっと!^^
  今回の白ガチャは、好みが分かれる処ですが・・・個人的にはKEEP OUTもカッコイイと思います。
アバター
2010/09/16 21:44
はじめましてw
ダブりが1個とは凄いですね~
私は1回だけ回してKEEP OUTでした
アバター
2010/09/16 20:45
>ねじねじさん
  お初にお目にかかりますねじ!
  私なんぞにお声を掛けて頂けるなんて・・・・恐悦過ぎて、ねじ切れそうねじっ!w
  
  ガーターベルトを求める人は、女性でも結構いるねじよ!網タイツも必須ねじ。^^
  ガーター仕様のホルスターなら、スリットの深いスカートも良いねじな~。ほら、ポリス関係あるねじ!w
アバター
2010/09/16 20:39
初ねじまして!株式会社NEJINEJI 代表取締役兼CEO&団長のねじねじねじ!
個人的な希望として、、ガーターベルトを出して欲しかった、、、ポリス関係ないねじww
アバター
2010/09/16 20:34
>ユカチさん
  初めまして!お声を掛けていただけて嬉しいです❤
  
  本音と建前・・・・むむむ。
  始めた頃は、もっとお上品だった気がする私は・・・どうなんですかね?ww
  脳内ダダ漏れぎみの時も、まま有る様になってしまいましたが(笑)。若返り?^~^; ・・退化w
アバター
2010/09/16 20:21
はじめまして! これからよろしくお願いしますね(ニコッ)

本音と建前が使い分けられるようになったら大人だってじっちゃが言ってた!
アバター
2010/09/16 20:08
>六祭みなづきさん
  初めまして、みなづきさん!(^-^)!
  みなちゃん、って・・・呼んでも良いですかぁ?ww 

  そう!服を狙うと、途端に背景攻めので、痛い目に遭う事が多いです!><。
  ・・・ナースの時も、上下が全く出なかったw
  やはり冷静になって、代用品やフリマも視野に入れたいと思います。^^;
アバター
2010/09/16 19:59
osakanaさん始めまして(^O^) ノ←お約束

こちらでも早速ガチャ回してみました。帽子と靴がダブったです(T.T)
服を狙おうとすると深みにハマりそうなのでしばらく様子見しようかと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.