Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「つりは向いてないらしい」

マイ釣堀ができたってんで
遊んでみたけど,
3分で遊ぶ気なくなった.

リアルつりもいままでに
1回しかしたことないんだけど,
どうも「じっと待つ」ことが苦手らしい.
投げて1分ぐらいしたら
上げてまた投げて
それを繰り返して
いつの間にかえさがなくなってたとか.
そんな感じ.

プロファイルに
苦手なもの=つりって
追記しとこうっと.

アバター
2010/09/19 11:39
はい^^ 父と行きます~
ただ難しいですよね^^;

あ、途中で全然やめれますよ^^
ただえさ買ったので最後までやってますw

カスミソウ10時間なんですか~
すごいですね~
アバター
2010/09/19 00:14
リアルの釣りも好きなのですか?

途中でやめれないんですか.
私は放って他のページにいっちゃいましたけど.

(つりの数分は我慢できないのに
カスミゾウの各段階約10時間は
結構辛抱してます.)
アバター
2010/09/18 22:06
マイ釣堀できましたね~♪
私は結構釣り好きですね~^^
ただニコットの釣りは30分いるのが大変というかw
たまに行ってますが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.