Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第19弾 3日目


5勝5敗。
目玉…ゲット!
おぉぉ、初期服で回すとやっぱり目玉って出やすい?

でもさ。
「くろねこヘアクリップ」はもう持ってるんだけど…。
ほかの目玉がよかったなー。
……っていうのはわがままですか?

ダブリがあるのでプレ企画してもいいんだけど
面倒だから…
数日分まとめてでもいいよねー。
(と勝手に決めた)

アバター
2010/09/17 12:10
>たれみみみっくんさん
やっぱり初期服、よさげ…ですねぇ?
ヘアクリップ以外も出るといいんだけど。
アバター
2010/09/17 12:09
>たけわかさん
御飯作りに行ってあげたいくらい。
……って言うほど、私も料理が好きなわけじゃないけどさー。

メンテ後、やっぱり浦島気分です。
なんかいろいろ変わってるんだもん、ニコタ。
アバター
2010/09/17 06:01
初期服神話~(#^.^#)
私もくろねこクリップでた。他の目玉がほしいなぁ
アバター
2010/09/16 18:14
なんかちょっと浦島太郞です。
うん、まとめてよろしく(*´艸`*) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.