Nicotto Town


みんとちゃん


ニコットに来てから、1か月ちょっと経ちました^^


今の所、順調にニコット楽しんでいます。

今日もガチャ,回しました。
あやしい影3、くものすのプレゼント2、パンプキンピアス、
くろねこ足あと靴下がでました。
あと出てないのが、目玉2です。
明日は出るといいな~

昨日、フリマに出品
Tシャッ3種類とクラッカーと柿を頂きました。
服等少ないのでうれしかったです。

アバター
2010/10/10 13:54
みみこさん
一年以上ニコッと続けられているのですね^^
わたしもこれから、いっぱい楽しんでいけたらと思ってます。
アバター
2010/10/09 22:14
私はもうなんだかんだで1年以上やってますw
これからも楽しくやって行きたいですね^^
アバター
2010/10/09 18:41
ともやさん
はい、マイペースでやってます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/10/08 22:15
1ヶ月おめでとう☆
ボチボチ楽しんでいきましょう♪
アバター
2010/10/06 15:27
屋根の修理方法教えるね・・・まず、大きな木の根元中央に立つ・・・・・真上の木の中央を指定して上に昇る・・・・
・・・目いっぱい昇と、屋根の高さくらいになるから・・・後は・・・横移動で 完了だよ
屋根から落ちないでね^0^
アバター
2010/09/22 19:43
シゲルさん
衣装はフリマで交換して貰ったりして増えました。
今日も、ハロウィンの衣装を買いました。
上手に変身できるか分かりませんが、頑張ります。
アバター
2010/09/22 08:15
おはよう、衣装持ちだね ^0^ 変身いつも楽しみに待っています
アバター
2010/09/17 13:30
ねじさん
はい、毎日着替えするとコイン貰えますよ。
着替えは楽しいです。
アバター
2010/09/17 10:06
毎日服が変わってる( ´ω`)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.