Nicotto Town



オーケストラ<・・・>小学校の同級生

オーケストラを聴きました~~

はぁ~いい音色ォォォ~~

ベートーベンの「運命」が、感動的でしたっ!

今プロイスラーの「クラバート」を

読んでいるのですが、

そのスリルにあう気がします^^


その会場で、小学校の同級生にばったり!

卒業式以来です(^^/)

その人はだいぶやせたようで、

すぐにはわかりませんでした。

遠かったから、挨拶できなかったけど、

ケッコウ長い間目ぇあっちゃいました(笑


アイーダを聞いて、

なんだかオペラに興味を持ちました。

本場のオペラを生で見てみたいな☆★☆★

アバター
2011/08/27 13:49
そうなんですか!すごいです!

聞いてみたいな~
アバター
2011/08/27 10:50
NHK青少年交響楽団でビオラをやってる者です!
担当はビオラです

9月からトップなので頑張ります!!
アバター
2010/10/13 23:52
オペラ・・・素敵ですね!
アバター
2010/09/18 15:40
そうそう、あたしもうとうとしちゃった。
前列に、寝てる人いたっ(笑
口開けて寝てたよ。
アバター
2010/09/18 09:13
しおんもオーケストラ聴いたことあるよ!!
眠くなっちゃうけどね・・・
アバター
2010/09/16 23:13
こんばんは☆
訪問ありがとうございました!

イチゴクッションは集めているわけではなく、自然に集まってしまったんです(-m-;)
可愛いのにもったいないなーと思って並べていたのですが、運営の方のブログを参考にして積むことにしてみましたw
ただ、釣ったお魚を置けなくなるのでいずれ全部なくそうと思ってます。
お金が貯まったらお部屋改造したいなーと企んでます(・w・)

私もオーケストラの演奏聞くの好きですよ(^ω^)
実際に聞きに行ったことはないんですけどね^^;

それでは失礼しました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.