Nicotto Town



バナナメガ!

画像

バナナが一本メガってたよ!

嬉しいな。大きいな!後ろの木より大きいよ。
もう一本メガったら鉢植えができるね。
でも、シンボルツリーみたいに残しときたい気もする。

水やってくれた人に感謝ー!(*゜∀゜*)ノシ

アバター
2010/09/17 21:36
普通でも大きいのに、何でしょうこのサイズ(^^)
すごいですよね。

幸せだけどなかなか決断できませんー。
鉢植えも欲しいけど、庭にもやっぱりあってほしい…。
うう、どうしよう…(TT)
アバター
2010/09/17 18:37
でかっっっ @ @;
この迫力!

たしかに庭に残してこの家のシンボルアイテムにしたいですね
ああでも鉢植えも素敵・・・

次から次へと悩みが(笑
アバター
2010/09/16 23:02
バナナー!(゜∀゜)/
ありがとうございます!やっと…やっとメガ!

鉢植えもやっぱり作りたいですねー…ううむ、あと二つメガらないかな。
そういえばニコッと山に神社あったからお参りしてきます!
アバター
2010/09/16 22:43
バナナ~ヽ( ´¬`)ノ
おめでとうございます(≧ω≦*)♪
メガバナナの鉢植え…見てみたい…!
もう1本、メガりますよーに、願いを込めてお水まきます(≧ω≦*)♪
アバター
2010/09/16 21:34
>春さん

やっとメガ!嬉しいですーv
このサイズの花は他に出なそうですし、やっぱり残そうかな…。
でももう一個メガったら…どどどどうしよう(^_^;)
鉢植えも気になりますよね。これを部屋に置いたらどうなるのか!


>多々野さん

ありがとうー!(*^∀^*)

鉢植え3つにママモン1人分をすでに育てたわけだから…うわあ。
も、もう少しメガ率上がってもいいかなと今思いました。
あと二本かー。厳しい(^_^;)
うう、お財布が息絶える前に何とかっ!
アバター
2010/09/16 18:43
やったー!おめでとう!
メガ化率のあまりの低さにくらくらします。
3本メガれば一本お庭に残せるのに。
あと何本育てればメガってくれるのかなあ。
がんばれがんばれ。バナナとお財布。
アバター
2010/09/16 17:40
いいな、いいな。
これはたしかに残しておきたい気になりますねー。
でも、鉢植えも見たいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.