Nicotto Town



スポーツ


今体休めてるところですが
何故?体を休めてるかは前の日記見たら分かると思います。
いつまでも引きこもっててもしょうがないので
最近調子良いのでそろそろ肩慣らしに運動を開始しようと思って
一昨日姉貴と一緒にホームセンターでバドミントンセットを購入しました。
ラケットx2              ¥700
シャトル(ナイロン式)3個入り   ¥100
計¥800

安かったので購入しました。




先月から兄と話し合っていたので今月入ってからバドミントンを一緒にやる事に決定しました。



バドミントンと家事手伝いと早朝のジョギングを
何週か行っていって
腰痛が完全に完治したらまた、派遣先の仕事メール確認して

出来たら週3くらいは働きたいので探そうと思います。

でも日払いが多いからなあ。
なかなか見つからないだろうなあ。

不安もあり、体やっと動かせる楽しみもあり、また体壊す可能性もありで、何やら複雑な心境ですね^ω^:





てか、先月からプロテイン飲み続けてるけど
全ー然っ太らないし、体力もそんなに変化が分からない。

参ったなあ。
出来れば、あと5~6キロは欲しいのだが。。。。。
まあ、5~6キロ増えたところで全然自分の身長と差が足りないけど(・`∀・;)

あー太りてぇぇ。。。。。。。。。。。
心の底からそう思う毎日ですww



まあ、基本少食だから太るのは難しいのかなやっぱりw


サイトで調べて何やら、肉とプロテイン
やっぱ、タンパク質のある物が太りやすいらしいのだが。。。。。


家の家庭は滅多に肉を食する機会がないので
魚類と野菜が多いwww

ちーと、べジタリ気味になってきてるしwww



まーもうしばらく様子見てプロテイン飲んでもあんま変わらないんだったら

他の太れる方法をまたサイトで調べようっと(´・ω・)

アバター
2010/09/21 13:00
バトミントンはお手軽でイイですよね~
わたし中学の部活バトミントン部でした(*^^)v
風があるときは難しいですけど がんばってくださいね~♪
アバター
2010/09/17 00:54
最近、腰調子良いとか。回復順調そうで何よりです♪
バドミントン久しくやってないなー。なんか楽しみながらカラダ動かすって
感じでよいですね^^くれぐれも張りきり過ぎ注意でw ゆっくり回復に
向けてがんばってください☆

早くお仕事できる万全の状態まで回復できますように(´人`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.