Nicotto Town



メンテ明けのチュートリアル!?


やっとメンテが明けて色々変わっていてビックリ^^

一番はチュートリアルだね♪

1年以上いる人には今更~な部分もあるけど
初心者には親切でいいなと思います^^

お洋服&靴ももらえるしコインも増えるしね♪

マイ釣堀もちょっとだけ見学~

クマオとクマコがいるけど何も語ってくれず^^
ちょっとさみしいけど一人ぼっちよりはいいよね♪

今日はこれから第九の練習に行くので帰りは遅くなるけど
余裕があれば夜中も釣りできるしね~
ちょっとうれしいです♪

アバター
2010/09/17 23:04
確かに今更なチュートリアルでしたが
靴が貰えるのがかなり嬉しかったです^^

クマオ&クマコは自己記録更新すると喋ってくれましたよ。
アバター
2010/09/17 08:07
この服も靴もかわいいですよね(^^)
クマオとクマ子は自己記録を更新すると
しゃべってくれましたよ♪
アバター
2010/09/16 21:14
チュートリアルの特典、可愛いですよねv
でも、ちょっと今日はタウン重いですね^^;
アバター
2010/09/16 20:09
このワンピ可愛いですょね~♡(೨♛‿♛೨)ノ
(*´艸)  ワタシもクマちゃん達と話そうとしてみたょ
そっか、寂しくない様にってことなんだ~納得です!
アバター
2010/09/16 20:05
第九の練習 お疲れ様です!!
今年もあっという間に 年末になってしまうんだろうな~。

みんなで楽しむ釣りもいいけれど
マイ釣り堀も少し気分が変わって良いものですね^^
アバター
2010/09/16 18:35
僕も何をやって良いか解らず
ルーレットだけやっていたなぁ~
タウンに行っても 子供だらけだと思い込んでいたから
行く気になれなかったし

マイ掘は良いよね
でも 噂は色々でるから
●●さんの掘はレアが釣れやすい・・・
とか出るんだろうね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.