Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


はじめましての挨拶ぅ??


いまさら何をw

でもなんかもらえるそうなんで
改めましてこんにちは

皆様私が姫林檎でございます。(どんな挨拶だよ



やっとメンテ終わりましたね~

今日は長かった。
でもプライベートの釣りルームが出来たので嬉しいです

ホント待ってました!って感じ

これでレアも逃がさず釣れるかな~



今まで釣りに行きたくても挨拶とかしなきゃとか考えるとなかなか行かれなくて
これならいろいろやりながら釣りができるので本当に助かる。

それからルームでお話する代わりにプライベート釣りで一緒にお話ししながら釣りをしてもいいよね♫
ほら、24時間営業なんでしょ?
なら深夜も出来るもんね!
嬉しい嬉しい^^

ニコットさんどうもありがとう!!



あるぇ??はじめましての挨拶とかどっか行っちゃったわw

アバター
2010/09/17 22:34
>たまごやきさん

改めましてっw
生まれ変わった姫林檎です(え

あははー^^
放ったらかしにはしませんが、邪魔されながら一緒にやったりしたりしています。たまに・・・
アバター
2010/09/17 22:33
>こーらげちゃん

うんうん^^ステキ~♫
夜中とか娘が寝ててせっかくニコット出来るのに釣りが出来ないのはさみしい~って思ってたの!
これからは寝てる間にゆっくりできるわぁ~(´∀`*)

こーらげちゃんもこれからもよろしくねっ☆
アバター
2010/09/17 22:31
>千草さん

夜型の人にとっても今回は嬉しいアップデート!
これでちょっと早く目が覚めてしまった朝にも釣りができるっ(・∀・)

こちらこそどうぞよろしくおねがいしますです(´∀`*)
アバター
2010/09/17 22:30
>Aminaさん

プライベート釣り堀だけれど、お友達とも一緒に釣りが出来るのが嬉しいですよね^^

前に自己紹介か何かに、釣り堀ですてぷのお礼をしないのがどうのって書かれてる方がいて、
PCの目の前にいるのにお返事が出来ないのは失礼なことなのね~~
と思ってしまってからは私も行きづらくなってしまいました~^^

時間があればですがAminaさんとも一緒に釣りが出来たらいいですねっ♫
アバター
2010/09/17 21:43
改めて初めましてー^^v

釣りに夢中でお子さんほったらかしにならないように^m^
アバター
2010/09/16 21:14
プライベート釣りいいですね♫
深夜でも早朝でもいけるって素敵w

姫林檎さん、これからもよろしくです(o´ω`o)
アバター
2010/09/16 20:20
私もプライベート釣り、嬉しいです^^
最近行けてなかったし・・夜型だから釣堀は閉まってるしで、ほんと助かります( ´∀`)

私も・・・ニコットさんありがとぅ!!!
姫林檎さん、これからもよろしくです( ´∀`)
アバター
2010/09/16 17:43
ほんと、一緒に釣りしましょ♪って言えますよねぇ~

釣り堀は どうしても、周囲に気を使わなきゃ…って思うと
中々 行けなくて(-_-;)
入ってしばらくして 他の方どうし盛り上がられると
引いてしまって^^;
そう思うと気楽です(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.