Nicotto Town



なんだよ


全体メンテ終わった思ったらなんですか

このチュートリアルは(・∀・)wwwww
俺初心者じゃねぇよ(´・ω・`)

もう1年経ってんべよwwwww


あ、つかね、就職試験終わりますた。
なんかね、志望動機すら聞かれなくて
逆に焦った(・∀・)

なんか仲睦まじい職場のようで(・∀・)wwww
筆記は。簡単すぎてワロタ

隣のちっこい男子が迷ってたのが怖かったです(ぁ

という1日。
やっと緊張がほぐれるかしら・。・

アバター
2010/09/18 19:41
くおちゃん

クリアとか楽勝よ(´・ω・`)b
クリアしたほうが後が楽だよ(・∀・)


ぬら孫

あれは邪魔よ。
終わったよbおめでとうっつか、お疲れ、ね。




ありがとー(・∀・)b


たぬ

500cはでかいで(・∀・)
ありがとb
アバター
2010/09/18 12:14
チュートリアル全部クリアしたら500cコインくれたww
就職試験お疲れ様b
アバター
2010/09/18 11:29
おー!試験お疲れ!
アバター
2010/09/18 09:32
チュートリアル?

あれねぇ・・・邪魔www

就職試験終わったんですか!?

おめでとぉございます^^
アバター
2010/09/17 22:55
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ
全部クリアしたのかwwwwwww
僕はあと2つ残ってるぽい感じだけど
アバター
2010/09/16 21:23


おつb
俺もwww
けどアバはそのまんまやったで安心した(・∀・)
アバター
2010/09/16 21:11
お疲れb
俺チュートリアル見た瞬間初期化されたんかっち焦ったわ
アバター
2010/09/16 20:46
崩月

ありがとうなb


優しい不良君

あいあいどうもー
www
俺もだいぶ溜まったわb
アバター
2010/09/16 20:39
おつかれー

チュートリアルウザかったけど全部やったらコイン4000超えちまったwww
アバター
2010/09/16 19:52
試験お疲れ様です
アバター
2010/09/16 19:21
東架

ありがとーな(・∀・)ノノ
アバター
2010/09/16 19:10
試験お疲れ様でしたー\(・ω・)/
アバター
2010/09/16 17:25
くおちゃん

ありゃとーb
そそ、え、こんな簡単なのもわかんねぇのコイツとか思っちまったw
超邪魔だから
全部クリアした件(・∀・)
アバター
2010/09/16 17:16
お疲れ様んと、ご苦労様ですたぁー(*´ェ`*)

ちっこい男子wwwwww
てか、チュートリアル邪魔じゃないですか?
なんか違和感ありありなんですがww
アバター
2010/09/16 17:14
amo

うん、すっげぇ邪魔w
アバター
2010/09/16 17:13
私もビビりました(´U`;)まぁ;一応アイテム貰ぃましたけど^^

就職試験お疲れ様ですww確かに志望動機聞かれなぃなんて逆に焦りますね(笑w
アバター
2010/09/16 16:16
はっきり言ってチュートリアル邪魔だよねε=(ノ゚ー゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.