Nicotto Town



お題の音楽

挑戦したい楽器は特にないんですが・・・

ピアノは一応弾けて
弾くこと自体も好きです

弾くのはクラシックとかのかっこいいのではなく
J-POPメインに
猫踏んじゃった+犬のお巡りさんの
迷子の仔猫ちゃん踏んじゃった
とか
ハードロック風エリーゼのために
とか
NHKのラジオ体操第一
とか
ネタ方向に楽しんでました

無駄にウクレレとかもやってたかな
ギターは弦が抑えられなかったw

一人暮らしで全然弾けてないので
挑戦というより
のんびり楽器に触れる時間が出来ると良いなぁ


あ、琴とか
一度触ってみたいです

アバター
2010/09/17 01:23
くりp師匠
嵐にいきものがたりの曲まで弾けるんですか!しかも暗譜で
才能とモテっぷりにあふれてますね・・・
ちょっと本気で尊敬しましたw
アバター
2010/09/16 20:50
おれ
嵐の曲ひけるw暗記したw

ブルーバードもひける




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.