Nicotto Town



今日も@@疲れた


お友達のつりのイベントでこの明日までの

3日間釣りのレアの大きさを競ってるんだ

けど・・・なかなかこなくて><

ついムキになって今日も6Rもして

もうヘロヘロでありんすよ

きょうもまたあのパラレルワールドに

はいっちゃってホントはみんないるはず

なのに1人ぼっちで2時間お昼

釣りを一人ぼっちでなんとも変な感じで

つり続けて途中で放り出されて

元にはもどれませんでした??

なんとかレアも1つ釣って気が少し

楽になってあとはのんびりしてたんですが

下手をすると最下位は変コスで

一日過ごすらしいので心の準備を

しないと明日はうっかりしたんだけど

お友達と約束してて><そのつり大会

参加できないので今日で終了

そういえば明日からマイ釣堀が24時間で

それってどうなるんだろう??

確認しなきゃ??

そんなこんなで今日も一日過ぎちゃって

昨日より小さいレアを1つゲットです^^

おつかれさま~

アバター
2010/09/16 23:01
マイ釣り、さっそくお試しにやってみましたよ~^^
感想はと言うと…うーーーん
やっぱりタウンの方が感じ出ますよ(*^_^*)
慣れると楽しいかも^^ お友達と釣れるもんね^^
釣り大会とかはそっちの方がやりやすいかもw
お疲れちゃんでした^^
・・・変コス・・・見てみたいかもwwww
アバター
2010/09/16 21:15
お疲れ様でした><あまり無理なさらないよう^^;
パラレルワールドコワイ@@
一人にされるのはイヤですね(T T)

マイ釣堀、まだ試していませんが楽しみです^^♪
これで私もゆっくり好きな時に釣りが出来ますb
アバター
2010/09/16 08:10
>>アキラさんへ なるべくなら変コスだけは免れたいんだけどね~ 
   今日最終日なんだけど ひょっとして最終日にみんなどんどん大きいサイズを
   ゲットできるんじゃないかと心配してます。 出来たらしたくないな~~~~
アバター
2010/09/16 07:57
変コス見られるの楽しみにしています(*´ー`)b
アバター
2010/09/16 06:31
>>ゆたかさま 遅くまでお仕事されてるんですね~ 私は意外とシャイなんで 
    マイ釣堀うれしいですよ  ホントおしごととか夜遅い人にはいいことですよね^^
    早朝とかね でもたしか4人までお友達といっしょにつれるんですよ^^ 
    だれとすごされるんですか??
アバター
2010/09/16 01:50
>>Breinさま 今日も4つで@@合計8つですかい@@ すごすぎますよ 
    自己新あったらいいのにね がんばるかいがあるのにね 今日も不思議な世界で
    あんまりだれでもいけないんだって だから楽しもうと思って 
    明日あるじゃん 私うっかりしてて明日先約があったのよね ><今日までで
    おわりかな? 明日も12時までだっけ? 今日は何Rしたの?
アバター
2010/09/16 01:03
お疲れ様^^
俺も頑張ってるぞ!
4個追加で8個だけど自己新無しだったww
アバター
2010/09/16 00:36
おつかれー。
24時過ぎにニコタに来る私にとって、マイ釣り堀はありがたいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.