Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板90o゚。(・ω・★) 

           もう少しで89がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/18 23:16
つかみーちゃん
100メートル走なんだ~
私は走るの苦手なの。
フレーフレー!
つかみーちゃん\(^o^)/
アバター
2010/09/18 23:01
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/18 22:57
こんばんわ^^
アバター
2010/09/18 22:50
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/18 22:42
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡㋜㋢㋫゜お届け^^
アバター
2010/09/18 22:27
こんばんは~
体育祭お疲れ様でした~
アバター
2010/09/18 22:26
こんばんは(◕‿◡ฺ✿)
今日は秋晴れの気持ちのいい一日でした♪
アバター
2010/09/18 21:31
ヽ(●´ε`●)ノ 今日アヴはポケモンの世界に旅立っただす~♪
アバター
2010/09/18 21:11
こんばんはぁ。いいお日和でした。
アバター
2010/09/18 21:08
[壁]_・)チラッ
アバター
2010/09/18 21:07
こんばんは...* stp&お水のお届けです´`♡
アバター
2010/09/18 20:14
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かったですね(゚∀゚ ;)タラー
明日の日曜日も暑そうですね。
アバター
2010/09/18 20:01
すてぷです
アバター
2010/09/18 19:26
こんばんは|^・ω・)/   新作ゲームが手に入って嬉しいすてぷですw
アバター
2010/09/18 18:56
こんばんは♪今日も1日お疲れ様ですノstp
アバター
2010/09/18 18:46
のだめカンタービレ峰(瑛太)参ジョー・・・「愛しのスイートハ二ー・・・」
アバター
2010/09/18 18:42
こんばんは、ただ今ポケモンプレイ中です。夢中でやってたらこんな時間に・・^^;
アバター
2010/09/18 17:36
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/18 16:55
こんにちは(ゝΘ・♥)*☆やっとウサロボが釣れてゴキゲン~♪
楽しい連休を過ごしてね♫
アバター
2010/09/18 16:17
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/09/18 16:07
こんにちわ(◕‿◕✿) 
パトカーに乗ってあやしい人がいないか調査㊥♫ 
水やりステプのお届けです✿
アバター
2010/09/18 14:51
こんにちは^^今日は暑い1日ですね><。
アバター
2010/09/18 13:49
こんにちわ♪
連休嬉しいですね~❤
楽しんでくださいにゃ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/18 13:48
こんにちはwステプですw
体育祭終わった??
アバター
2010/09/18 13:29
こんにちわ   雲1つない綺麗な青空でとても気持ちいいです
アバター
2010/09/18 09:33
ピピピー!パトカーが抜けなくなっちゃった!(☉д☉;)これはヤバイかも~ㆀ
アバター
2010/09/18 06:55
おはようございます(◇゚ω゚◆)
アバター
2010/09/18 06:34
おはよ~。
昨日はワンコの誕生日^^
新しいおもちゃを買って大はしゃぎ♪
永遠に子供かも^^;
アバター
2010/09/18 06:31
おはようです^^来週からハロウィンのイベント始まりますね!
アバター
2010/09/18 03:23
夜中に巡回・・・(o¬ω¬o)アヤシイ人はいませんかー??キョロキョロ・・・だいじょぶです♡♡
アバター
2010/09/18 01:25
私、救急車には乗ったことはある(らしい)けれど、まだパトカーには乗ったことがございません。(笑)
アバター
2010/09/18 00:46
こんばんは。夜間パトロールです。怪しい人物・妖怪等見かけたら、すぐに通報してください。
アバター
2010/09/18 00:01
こんばんわ( ・∀・ )今日は学校の授業参観があります;(;;´д`) という事でもう寝ます✿でわノノⓢⓣⓅ
アバター
2010/09/17 23:45
今日は2ラウンドもやったのに、ウサロボはつれませんでした(T△T)やっぱり来週まで待とうかな☆
アバター
2010/09/17 23:26
こんばんは~♪楽しい週末を~^^
アバター
2010/09/17 23:09
こんばんわ☆彡
朝晩は涼しいですが、昼間はまだまだ暑いですね。
体調崩さないように気をつけてください(´pゝω・)ニャン
アバター
2010/09/17 22:55
こん ✿(。◕‿◕。)✿ ばんは ㋜㋢㋫゜お届け★
アバター
2010/09/17 22:51
(✿◕∀◕)ノ゙ただいまぁ~♪お仕事から帰って来ました♪今週もお疲れ様でした☆
アバター
2010/09/17 22:50
こんばんは(◕‿◡ฺ✿)
毎日釣りのしすぎで肩がパンパンです(^_^;)
アバター
2010/09/17 22:34
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/17 22:19
こんばんは^^やっと3連休♪楽しみましょうねb
アバター
2010/09/17 22:04
こんばんわ✿明日からは3連休!素敵な週末をお過ごしください~(*´∀`*)♥今週もお疲れサマでした♪
アバター
2010/09/17 21:55
こんばんは☆水まき&ステプです♪
チュートリアルの洋服の可愛さにビックリです☆
アバター
2010/09/17 21:52
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/17 20:55
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/09/17 20:41
こんばんは(^^ゞサークルステプのお届けです♪
アバター
2010/09/17 19:51
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/09/17 19:46
訪問多謝♪DS版のFF3をやり始めたのですが、FC版の記憶が遠過ぎて初めてのゲームの様な(汗)
アバター
2010/09/17 19:40
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/09/17 19:30
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*こんばんは*:.。☆。.:*  久しぶりの巡回です;
アバター
2010/09/17 19:25
こんばんわ  夕方になると25℃以下になる日が多く過ごしやすくなりました
アバター
2010/09/17 19:13
こんばんわ^^
アバター
2010/09/17 17:56
(ノ。・ω・)ノこんばんゎ♫
弟と弟がケンカしててうるさいよー(。-`ω´-)ムキ 
水やりステプ✿
アバター
2010/09/17 17:27
やっと涼しくなったのに…今度は、猛烈な睡魔と闘ってますぅ☆
ステプ・お水のお届けです♪(*´∇`*)
アバター
2010/09/17 16:53
ちはーー!!!
アバター
2010/09/17 15:00
こんにちあ(´・ω・`)今日はダッシュで帰宅しましたww 早ェェェ∑
アバター
2010/09/17 14:48
今回はのだめカンタービレ千秋真一(玉木宏)参ジョー・・・「俺と一緒にヨーロッパに行かないか?」
アバター
2010/09/17 13:39
こんにちは。九尾の狐の手配書出来ましたので、お配りします。
アバター
2010/09/17 13:01
お昼のステプぽつぃ☆
アバター
2010/09/17 12:45
こんちゃぁ~、マイ釣堀。。嬉しいけど、うちの釣堀にはレアが居ないらしい。。><w
アバター
2010/09/17 09:46
マイ釣り堀でレア魚が釣れたら、クマオとクマコが祝福してくれました。ちょっと嬉しい~❤
アバター
2010/09/17 07:22
おはようございます。
チュートリアル着てみたよ ♪可愛すぎでしょう❤
アバター
2010/09/17 06:32
おはようです^^ピンクコーデのうさぎです^^;
アバター
2010/09/17 00:51
こんばんは、今日は姉と一緒にクッキーを焼きました。・・えっ?それからはって?自分で食いましたが何か?
アバター
2010/09/16 23:36
こんばんは☆彡ステキ配達です~ヾ(´ー`♡) ~♪
アバター
2010/09/16 23:30
こんばんはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ✿なかよしの輪✿サークル㋜㋢㋫゜です^^
アバター
2010/09/16 23:18
おやおや~
曇りだったのか~!
それはまた、お疲れだったね。
つかみーちゃんは何か競技もやるのかな?
アバター
2010/09/16 22:54
昨日に引き続き、月うさぎ製菓の宇宙食とアフロTシャツをGETです☆あとは、おだんごだけだ☆
アバター
2010/09/16 22:42
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/16 22:31
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/16 22:14
今日は体育大会総合練習でした^^100m走も責任リレーも1位で嬉しかったです♪
アバター
2010/09/16 21:58
遅くなりましたので今日は一言だけ。奈良の鹿は宮島の鹿と比べて、全然凶暴じゃありませんでした。
アバター
2010/09/16 21:52
こんばんわ☆彡
先程は、ステプありがとうございました♪
お返しのステプ&お水じゃばじゃば~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/16 21:47
こんばんは(^_^)/朝晩涼しくなって寝太郎の私には願ったりかなったりです爆おやすみなさい☆彡
アバター
2010/09/16 21:23
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/09/16 21:22
こんばんは 集中豪雨の木曜夜です~☂ ☆ステキお届け ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/16 21:11
こんばんは...* stp&お水のお届けです´`♡
アバター
2010/09/16 20:52
最近マイブームのクリーム抹茶を飲みながらステプ巡回中w
アバター
2010/09/16 20:23
σ(-`ー;)・・・ピンクのスニーカー買ったけど、何に合わせるか悩むだす・・・。(リアルで)
アバター
2010/09/16 20:16
私のすきな雨ゎ私の気分を悪くします。すてぷ
アバター
2010/09/16 19:32
こんばんは(*'-'*)いつも訪問ありがとうございます♪ステプです☆
アバター
2010/09/16 19:27
こんばんわ❀
アバター
2010/09/16 19:17
こんばんわ  白ガチャ手錠には惹かれるけどどうしようかなー
アバター
2010/09/16 19:04
(*^ー`)v こんばんは~
アバター
2010/09/16 18:48
こんばんわー(๑ర∀ర)b迷子のお兄ちゃんネコ知りませんかッ!?^3^<ピーポーピーポー♥♡
アバター
2010/09/16 18:48
訪問多謝♪マイ釣り掘りで釣りを始めようか迷ってます(-ω- ?)

人間だもの間に合わない事も有るさw
アバター
2010/09/16 18:41
こんばんわ~、ステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/16 18:39
こんばんは☆
早速白ガチャ回してきました(´∀`*)エヘ
目玉は私のガチャポンには入ってないようです・・・。
アバター
2010/09/16 18:27
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は雨が強く降ってますsて、ちょっと寒い位です。
これが平年の気温だそうです。
暑さになれていたので感覚がおかしくなっちゃったのかな。
アバター
2010/09/16 18:26
こんばんは*ステプ訪問中です
アバター
2010/09/16 18:17
ステプのお届けですww
アバター
2010/09/16 17:58
こんにちは、チュートリアルをやってみたら限定アイテムが貰えました。でも初心者じゃない自分(
アバター
2010/09/16 16:36
こんにちはぁ。メンテナンス、ながっ!!。
アバター
2010/09/16 16:17
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ うぅーっ白ガチャ・・・迷子の子猫が見つかりません・・ぇ━。゚(。ノωヽ。)゚━ん
アバター
2010/09/16 16:11
今回はキャプテン翼参ジョー・・・「ボールは友達!」
アバター
2010/09/16 07:34
おはようです。

メンテの前にお急ぎステプ訪問です^^
アバター
2010/09/16 06:44
おはようです^^メンテ前にステキをお届けです^^
アバター
2010/09/16 06:14
おはよ~。
メンテ後のマイ釣り堀楽しみ♡
どんなの出来るかワクワク^^
アバター
2010/09/16 04:32
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 早朝の見回り巡回です♪異常なし♪stpぽっちん❤
アバター
2010/09/16 00:38
おやしゅみーーーー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.