Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


チャット体験

入会数分でチャットに混ざってみた。
人数多くて、誰が何を言っているのか??でわからなかったが、
賑やかで面白いところだった。

アバター
2011/11/29 06:55
荘也おはよう☀
昨日は途中落ちでごめんね~ㆀ

えっと、りなたんブログにて、今日の3人のタウンデートに
ちょこもおいで~と誘っていただきました┏○))

みなさんのお気遣いがうれしくて、うるうるしちゃいました。
なんか逆に気を使わせてしまって、かえって申し訳ないなぁ~;;

んで。誘っていただいて、ホントにホントに申し訳ないのですが・・・
実は別サークルのイベントと、時間がばっちり重なっちゃってて~ㆀ
そちらに参加表明しちゃってたのね~;;

でも、りなたん&管理人さん達の気持ちがとてもうれしかったので
23時にりなたんのお部屋にだけ、おじゃまさせてもらいます^^
3人のデートのお邪魔しちゃってごめんよぉ~ㆀ

ホントありがとね^^

*・゚ちょこ*・゚
アバター
2010/09/17 00:38
>優花さん
そうですね、ほんとその通りでした。

大勢は賑やかで楽しいけど、文字追うのに必死で会話後回しでした^^
ありがとう^^
アバター
2010/09/16 01:48
まず履歴を見ながらだと
話しの内容が分かりやすいかもしれないですね^^

大勢だと お話しについていくのも大変ですから
まずは少人数で慣れるといいかもしれませんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.