Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


やった~ ウサロボゲット~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
長靴
1
25.50cm
ブルーギル
1
13.72cm
カワムツ
1
16.79cm
オイカワ
1
15.84cm
ニゴイ
1
39.41cm
ギンブナ
1
19.85cm
キンギョ(赤)
1
25.58cm
ナマズ
1
51.64cm
ブラックバス
4
48.33cm
ブラウントラウト
1
61.16cm
ネオンテトラ
1
2.55cm
ソウギョ
1
105.09cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
バケツ
1
28.71cm
アユ
2
26.85cm
ウナギ
2
61.53cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.76cm
2010/09/15 23:52

今日は珍しく昼に1ラウンドつりをしたんだけど、レアは真珠のみで大漁になりました・・・
ウサロボ狙いだったので、今さっきもう1ラウンド行ってきました~
ずーっとバケツと長靴のオンパレード・・・であきらめかけたラスト1投で・・・
なんと、ウサロボちゃんが来てくれました~
とってもうれしいです~♪

アバター
2010/09/16 19:13
ウサロボgetおめでと♪
どういうわけだかウサロボはあまり現れてくれなくて
なかなか釣るのが大変だけど
いっぱい釣りたいですよね。
また頑張りましょうね♪
アバター
2010/09/16 16:47
MY 釣り堀で うさちゃん ゲット❤❤

アバター
2010/09/16 05:19
おめでとう御座います♪

私も早く釣りに行かなくっちゃ

マリモもまだだし・・・
アバター
2010/09/16 00:24
おめでとうございます♪
ラストで釣れると喜びもひとしおですねー
アバター
2010/09/16 00:09
おめでとうございます~  なんとか頑張ってみたいものです
私も(^o^)丿
アバター
2010/09/16 00:06
ハイジちゃん おめでとう~♪いいなぁ~~~~!
私もさっきまで 釣り堀に居たんだけど。。。ダメだったよ。。。(T_T) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.