Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新作買えないの。。


今月は5000円だけって決めて我慢してるから今月はもう買えないの。。


新作すごく可愛いの。(´・ω・`)
髪型も服も小物も全部全部好みだわ。

今まで9月げんてーたくさん出たけど今回の入荷が一番キター

だってうさぎのぬいぐるみ。宇宙服着てるけど念願のうさぎのぬいぐるみ。。


最近ゴスロリ系普段から多いよねー
もう来年の2月にはゴスロリ出ないのかなぁ?


でもまぁ服とかはげんてーじゃないし、ゆっくり集めよう。
ガチャとかもう余裕ない(´;ω;`)ブワッ


この前リアルですっごい可愛いお洋服買っちゃったしね。。



ニコタ愛は健在です。
飽きちゃったわけじゃありません
また訪問さぼり気味だけど忘れないでね。
たまにブログ更新してるからね。





それじゃおやすみなのね。




(´・ω・`)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.