Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 擬人化アニマル

画像

ぶんちゃかちゃ~ぶんちゃっちゃ~♪
さぁさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい~v
今宵も始るステキ動物園が開園だよ♪

ニコっとタウンに逢う魔ヶ刻が訪れると
動物達は皆それぞれ人の姿に変身して
街を自由に散歩してまわっているのさ~♪

ん?ニコっとタウンには0時までしか居られないって?

そうか残念。人間の皆は入ってこれないんだね★
じゃあ君も動物に変身してコッソリのぞいて見たら
ステキな仲間が、たくさん居るかもしれないよv

人間になった動物。動物になった人間。

いろんなアニマルが、たくさん集まって
ステキな宴が始るかもしれないぞ!!
さぁさ今宵の逢う魔が刻は、ぜひ皆様もご覧あれ~♪






これも久々の集合系タコラッチ写真とれました♪

うきうきする感じの楽しい音楽が聞こえてきそうな
アニマル軍団を発見いたしましたですよ♪
きぐるみ倶楽部というサークルの方々だそうですv

私もクマちゃんになって列に並ぼうと思ったんですが
その後、何度も合流しようと頑張ったけどダメでした(++;
知り合いとか居ないと集まるのって、やはり難しいのかな

最近の、きぐるみは肉食系ワイルドなのが多いから
集合すると迫力あるな~とも思ったんですが
あえて可愛い感じの記事でまとめてみたです(^^;

じゃないと通行人を襲うライオンやトラ出現!!
なんて物騒な記事になっちゃうからね…(苦笑)

アバター
2010/09/17 02:04
>ヒロ爺3 サンヘ
え。ヒロ爺3さんってば動物だったの!? 人間っぽく見えてたのは仮の姿
だったのかー!!!(笑)そして狩りしまくって人々を救わなくちゃなのですね★
よーし! じゃ頑張って狩りまくるぞーー!! まず最初の獲物は…
ヒロ爺3さんにしようかな!?(大笑)

>Nico さんへ
わーー♪気ずいてくれた方がいらっしゃった~♪(^▽^
そうなのですv 私も園長ウサギさん好きなので、そんな
イメージで書いてみたのですよv かっこ可愛いですよね~!!
白クマさんは初めて出た黒目玉だったから愛着あるのかも
きぐるみの中で一番お気に入りはコレな気がします(*^.^*
アバター
2010/09/16 23:17
逢う魔ヶ刻 !
けっこうお気に入りです。園長ウサギ好きですわww

白熊さんは麗魔さんという気がします。
アバター
2010/09/16 18:37
そうか、私もたまには人間になってみようかな。
誰か人間の着ぐるみもってないかなぁ。

いつもながら麗魔さんの想像力と想像力に感服!風邪にはトンプク!
肉食系ワイルドなら麗魔さんが「狩り暮らしのアリレイマ」になって人々を救ってください。
今、人々は救世主を求めているんです。
アバター
2010/09/16 01:41
>ω月のわんこω さんへ
おぉ?わんこ編集長も遭遇したですかアニマル軍団?
その時は動物ふえてたりしました?? 何度か再度
合流しようとパラを彷徨った時に同じよーに頑張ってるっぽい
動物の方々を見かけたので、この後さらに増えてたり
したのかな??って、ちょっと気になってたんですよー★
アバター
2010/09/16 01:07
おぉ~あたしも見たでぇ~^^
違う角度から、記事書いてみようかwww
超短いけどw

麗魔ちゃんの記事、楽しそう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.