Nicotto Town



朱蒙(チュモン)見てましたー(^^ゞ


最近、ご挨拶に行けず、本当にごめんなさいm(。_。)m ペコッ

実は、今さらですが
朱蒙を見てました~(#^.^#)

以前、全81話中80話まで録画していたのですが

最終話を撮り忘れちゃって、そのまま放置してたのです(ノ_δ。)

ところが、先日無事に81話をGET出来たので、視聴し始めたら

すご~く面白くって、途中でなかなか止められず、

お休みの間に、全話視聴終わっちゃいましたー(*^^)v

高句麗を建国した
朱蒙のお話なのですが、さすが韓ドラ♪

突っ込みどころが満載で、楽しかったです(笑)

興味のある方は、ぜひ、ご覧くださいね~☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日から、白ガチャですね~(^_-)-☆

素敵なアイテムがたくさんだと嬉しいけど・・・

いっぱい回しそうで怖いかも??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

青ニコガチャ 第2日目

ドリ券
ドリ券
パンプキンピアス
パンプキンキャンディー
魔女のスープ
ドリ券
ドリ券
キャンディーペンダント
くものすプレゼント
くろねこリング

いつも通りの駄目駄目展開になりつつあります(>_<)

アバター
2010/09/16 17:04
>りゅう さんへ

 えへへ・・・ごめんね^_^;
 最近、全然観てなかったので、ちょっと飢えてたのー(笑)

 長編は、気合を入れて一気に観ないと途中で挫折しちゃうし
 もっと短いドラマから観た方が良いと思うよ~ん(*^^)v
 
 私の名前はキム・サムスンとかコーヒープリンス1号店とか
 宮(クン)とか、マイガールとか怪傑春香とかイルジメとか・・・
 もっとたくさんあるけど好きになるかどうかわからない場合は
 無料のGyaO!で観るのが良いと思うよー(^_-)-☆
  ※GyaO!の回し者じゃないよ
アバター
2010/09/16 16:59
>☆ ひまわり☆ さんへ

 うんうん!! 本当に面白かったよね~♪
 ただ、ソソノ(召西奴)がユファ(柳花)に秘密の通路の
 地図を届けたのは、ありえないだろう!!って思ったけどネ・・・
 もし、届けるにしても出てきた後の対策をちゃんと練って
 届けるでしょー^_^; ちょっと展開に無理があったよね(笑)

 でも、最後の説明で沸流(ピリュ)のことが出てこなかった訳も
 ちょっと調べたらわかったし、歴史のお勉強が出来ましたー(*^^)v
アバター
2010/09/16 16:52
> にゃおりん さんへ

 そっか、吹き替えなのね・・・それは、残念・・・(ノ_δ。)
 でも、韓国で視聴率50%を記録したほどだし
 ドラマとしては、面白いと思うので残りも頑張って観てね♪
アバター
2010/09/16 16:46
>ウジュ♪ さんへ

 40話当たりから面白くなりますよ~♪
 後半分頑張って観てね~☆彡
 観終わったら、「あそこはどうよ!!」って
 一緒に突っ込みましょう(^_-)-☆
アバター
2010/09/16 16:43
>Nicoω さんへ

 史劇(歴史物)は100話を超える物も多いので
 特別に、長いってことは無いのですよ。。。
 現代物は、16話とか20話で終了するのが
 多いのですが、韓国は週2回放送があるので
 長編が多いのかな??
 もしお試しで、韓国ドラマを観るならGyaO!で
 無料ドラマを観るといいですよ(^_-)-☆
 私も最初は、GyaO!から始まりました(^^ゞ
アバター
2010/09/16 16:39
>ヒロ爺3 さんへ

 そうなんです^_^;
 長編なのでゆっくり観るつもりが・・・
 いつの間にか寝る時間を惜しんで観ちゃいましたー(^^ゞ
 
 主役のイルグクssi は、以前観たボディーガードというドラマで
 かな~りキモイ役をしてて、私は正直、苦手なのですが
 全然、気にせず観れるドラマでしたよ(*^^)v
アバター
2010/09/16 16:06
こんにちは~。

チュモン良かったんですね^^。81話かぁ・・・大変そう^^;。
最近元気がないのかと思っていたけど、そう言う事だったのね。
安心しました。これから気温の変化が大きくなるので身体には気をつけてね~。
アバター
2010/09/16 08:18
おはようです。。(^^♪
チュモンとても良かったですよ~ね。。^^
私もいつも、、途中までとか・・途中をちらちら見て・・
バラバラだったけど、、やっと、、後半も見られて最後も見れました。。
イルグクさんの貫禄がすばらしかったです。。


アバター
2010/09/16 01:31
関東も毎週2話づつ放送してますよ。
吹き替え版ですが・・・^^;
途中で チュモンが声変わりが 最近やっとなれてきました。
確かに一度みると続けてみたくなりますね。^^
アバター
2010/09/16 00:40
チュモン、今関西では2話ずつま週放送してるので
それをチマチマ見ていますw
現在ちょうど半分40話です^^v
二日目はブログに書きたくないくらい悲惨な結果ですwww
アバター
2010/09/15 23:41
ちょっとドリ券多いみたいですね。
明日は白ガチャでどきどきです。
もう100Pしかないので、こういうときって危ないよね。

韓国ドラマって81話とか普通なの?
とっても長いような気がするんだけど。
今日、韓国のお土産をもらってちょっと身近な感じです。
アバター
2010/09/15 23:40
朱蒙、やってましたね。途中からではと思って録画していませんでした。
新しいDVDレコーダーに新番組検索機能が付いているので、初回からのモノを録画しています。
貯めてから観ると遂々続けて観ちゃいますね。 ♪ やめられない止まらない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.