Nicotto Town



結構そろってきたよvV


ニコ青ガチャ第19弾(2010/9/14~3ヶ月)

【】目玉 くろねこTシャツ(ladies/mens)  
【○】目玉 パンプキンバケツ 
【】目玉 くろねこヘアクリップ 

【】* キャンディーペンダント 
【◎】* コウモリペイント 
【】* パンプキンキャンディー 
【】* くろねこブレス 
【○】* くろねこ足あと靴下(ladies/mens)
【】* パンプキンピアス 
【○】* くろねこリング 
【○】* あやしい影 
【○】* くものすプレゼント 
【◎】* 月とコウモリ 
【】* 魔女のスープ 

◎はダブりがあるアイテムです♪


あと、新作の髪型とぬいぐるみ買っちゃいましたvV
うさぎのぬいぐるみは手が届かなかったので嬉しいです♪

アバター
2010/09/16 06:05
>caryさん
恥ずかしいです>< でもありがと(*´∀`*)!!

可愛いですよね!!!髪型も使いやすそうだし
ぬいぐるみは全色揃えたい出来だしで。
うさぎのぬいぐるみは人気あって今まで手が届かなかったし。
来月までにもうちょっと買っちゃいそうです。
アバター
2010/09/16 01:53
セクシーで可愛いメイドさんですにゃ☆

昨日リリースしたアイテムたちは可愛いものばかりで、ヤバイですね^^;
私も迷わず買っちゃいました(*^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.