Nicotto Town


ちょwwおまwww


書き忘れたから、2日目のがちゃっとな


夢券も出ないが、目玉も出ないww
出た目玉はヘアクリップだけ。
残すは目玉2個と。

今日は水曜だったんだな。
Pショップ、忘れてたwwwww
また変なの出てるな。


今日はユッケジャンが食べたくて、いろんなレシピを駆使して作成。
食べながら、もっとおいしくするための作戦会議を娘と開く。
十分おいしいけど、もっと好みの味にするぞ!!!
レシピ完成したら、ここにメモとして残すんだ♪


本日のファッション;
地味だな

アバター
2010/09/16 21:32
おま、妄想しすぎじゃwwww
アバター
2010/09/16 18:07
ユッケジャンって・・・・いいな~
想像で(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
アバター
2010/09/16 07:57
>アンリさん
ちょうちん小僧、変だから買ったwww

今日はユッケジャンの残りを作戦会議案で調整して、クッパにするのだ!!!
連日は作れないので、レシピ完成はいつのことやらw

>みだめさん
いや、こんなもんじゃねーしwwwww
私も見くびられたもんだぜ(ぇ?

>junさん
おい、これのどこがオオサンショウウオなんだよ。
どっちかってーとアンコウ?無理かww

>はるさん
こんなに地味な性格なアテクシなのに、なにをおっしゃることやら。
はるさんにはホールドアップに見えるのか。
性格診断テストに使えるな。使わなくても性格は分かっているがww
アバター
2010/09/16 05:43
根性もそのくらい地味だといいのに…シクシクシク
自分の影まで怖がって自発的にホールドアップするって
どこまで凶悪なんだよ。
アバター
2010/09/15 23:27
後ろに本質が出とるww
ナニナニ?本質はオオサンショウウオだって?wwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/15 22:26
後ろによこしまな心が映し出されてます
アバター
2010/09/15 22:17
おっ!
色々と作戦会議して残して、残して~♪

変なのって、ちょうちん小僧かな?
あれって微妙やなorz

地味?やけど、レアな物ばかりやwww
アバター
2010/09/15 22:11
んだとこら!
アバター
2010/09/15 22:08
顔は地味じゃないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.