Nicotto Town



ウサロボVSぶーくん ラウンド2!!カンカンカン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.82cm
ワカサギ
1
8.89cm
キンギョ(黒)
1
11.33cm
アブラハヤ
1
9.12cm
ブルーギル
1
18.82cm
カワムツ
1
14.48cm
オイカワ
1
16.44cm
ニゴイ
1
41.39cm
ギンブナ
1
20.43cm
ヘラブナ
1
20.69cm
キンギョ(赤)
1
21.37cm
ブラックバス
1
32.10cm
ニジマス
4
58.77cm
グッピー
1
3.77cm
エンゼルフィッシュ
1
10.57cm
バケツ
1
35.14cm
アユ
1
28.46cm
ドジョウ
1
12.35cm
ハクレン
1
74.02cm
火星マリモ
2
8.89cm
2010/09/15 21:55

今日も、元気に100ステキ!!

もうその時点で、若干お疲れなのだが・・・・

100ステキも場所によって、人がいなさすぎて大変つらい

で、

今は、ニコッと山連打!!

ニコッと山でステキ!!
一度出てからニコッと山でステキと
ニコッと山を出たり入ったりしながらステキです。

しかし・・・・・・

結果は・・・・

火星まりも×2個

一個は売って、1個は持ち帰り・・・

う~ん・・・

ニコッと山ではダメなのか・・・

今度はどこで100ステキ・・・・

アバター
2010/09/17 18:53
苗採るさんへ
結構、たいへんでした(^^ゞ
アバター
2010/09/17 12:05
100ステキ・・・お疲れ様でした。

アバター
2010/09/16 21:48
Baby12さんへ
100ステキされたんですね!!お疲れ様です。
たまに、違うボタンとか押しちゃうんですよね~
アバター
2010/09/16 21:07
100ステキって一か所でやってたんですかw∑(゚ω゚ノ)ノ

場所によっては人が動かないし大変ですじゃw
昨日タウン一周で100ステキしてみたけど、それでも大変ww(ノω=`)
尊敬いたしますじゃw
アバター
2010/09/16 00:27
かつ23さんへ
ゴムゴムのパンチ喰らったら、それこそ火星まで飛んでいきそうですよ。
ロビンにならなくちゃ

愛溜さんへ
地道に、1・2・3・・・・と数えて10で指を一本折って・・・
逆に、ごまかすと釣れない気がして(もう、これは強迫観念・・・・)
場所によっては、まったく人がいないんですよね!!

franさんへ
しゃちほこかわいいですよね~
ちょっと集めたかったのですが、
集まるのは、まりもばかり・・・・・

ぽちさんへ
もう、時代はウサロボですよ(*^_^*)
最近では、まりもを食卓においてます。

ジョイさんへ
もう!1週間かかりますよ!(爆)
火星に行った方がいいのかな・・・(←そこか・・・?)

みぃちゃんさんへ
そうそう!
ちゃぶ台にごはんといっしょにおいてありますw
アバター
2010/09/15 23:20
火星マリモって梅干っぽいんだってね^^;
アバター
2010/09/15 23:06
今度はスケート場で100ステキやってみてください、(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/09/15 22:46
100ステキご苦労様!!

火星マリモっていうのがあるのね。
アバター
2010/09/15 22:39
マリモもシャチホコも可愛い!!
 人がいないのは何故?
 海は込んでたなー夏・・・も終わりですね。
 
アバター
2010/09/15 22:23
おぉーー!!まりも2個もすごいΣ
100ステキカウントしてるんですか??
確かに人少ないとポチポチするの大変ですよね;
アバター
2010/09/15 22:19
K.O負けですかゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/

リベンジ頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.