Nicotto Town


リンゴカクテル


あれれ^^


携帯電話 突然に 画面が真っ黒・・・・

あれれ^^ 着信なるけど 誰からかわかんないし・・・・

通話はできたんだけど 発信はできない


修理に出してきました   代替機 借りてきました。

代替機の方が 使いやすいやん^^(●^o^●)

帰り ☂降ってきて チャリンコで 濡れながら 帰ってきまし

た。 m(__)m  寒かったわ^^ 

アバター
2010/09/16 20:38
今年の6月に携帯買ったけど、昨日使おうとしたら、一度も使ってないのに故障してたよ!!!前代未聞でしょ!!!
嘘みたいな本当の話!!!
アバター
2010/09/16 19:40
なんか怖い?
着信ナシ・・・みたいな・・・キャア~;;;;
携帯のない生活はもはや考えられない・・・
アバター
2010/09/16 06:38
携帯は持っていないよ、ポケベルでも地獄だったのにww
携帯が出てから、地獄が拡大したんだwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/15 23:54
もう2年近く使ってませんか?
僕も前の機種でそうなってしまって^^;

寿命ではないのかなぁ~ 
アバター
2010/09/15 23:35
メルモは今どき携帯ありましぇ~ん><
てヵ・・・親との約束で高校に入りまでって約束で
今思うと~なんで~あんな約束をしたのやら・・・涙

メルモのニコタのCMを作りました↓(^O^)/

http://cmizer.com/movie/113561
アバター
2010/09/15 22:44
えつしさん  そうそう 機種台高いですよね^^ りんご まだ 2年たってないから 変えられないわ^^
アバター
2010/09/15 22:39
昔だったら携帯即変えだね。今は機種代高すぎだよ(/_;)

俺の携帯はもう7年くらい使ってます。新しいの欲しいなあ
アバター
2010/09/15 22:23
romiromiさん もうすぐ家ってとこで 小雨になってました  <`ヘ´>
アバター
2010/09/15 22:21
沖縄うるまさん  有難うね§^。^§
アバター
2010/09/15 22:17
こんばんは☆

雨に降られちゃったんですね~><
風邪引かないように
してくださいね☆
アバター
2010/09/15 22:00
風邪をひかないように
暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.