Nicotto Town



マリモ&銀之助のお友だち

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
アメリカザリガニ
1
5.69cm
ワカサギ
1
12.99cm
ブルーギル
1
21.02cm
オイカワ
1
11.28cm
ニゴイ
2
38.41cm
ヘラブナ
2
32.16cm
キンギョ(赤)
2
27.27cm
ライギョ
1
67.33cm
ブラウントラウト
2
33.75cm
グッピー
1
2.88cm
ソウギョ
2
98.19cm
川の真珠貝
1
7.14cm
タニシ
1
4.29cm
ハクレン
1
99.05cm
火星マリモ
1
9.57cm
2010/09/15 20:15

やはり銀之助が火星にちょくちょく隠密で行っているせいか
火星マリモとの相性がいいみたい^^

ウサロボは釣れないのに~

そして最近のパターンは真珠貝が多く釣れるということかな
以前と比べると格段に釣れるようになった気がします^^

でも、売ってしまうのですぐに大漁に~
できれば終盤に釣れてくれると嬉しいんだけどね^^

さて、銀之助は火星でお友だちをみつけたみたいです♪

おサルのモンタロウくん^^

時々お部屋にも遊びに来てくれるようになりました!
彼のお気に入りはパンダの乗り物みたいです^^

早くウサロボちゃんも仲間になれるといいな~

来週になればもっと・・・とは思うけど
できるだけ早く欲しいのも本音です^^

そのせいか釣堀はどこも満員ですね~
ここ最近では珍しいかも~♪

アバター
2010/09/16 07:37
私もまだウサロボが釣れないです・・・
早く釣りたいですよね(^^)
アバター
2010/09/16 00:48
マリモもまだだからメンテ後が超楽しみ!
24時間は魅力的だよね^^
アバター
2010/09/15 22:23
滅多に釣りをしない僕でも
部屋の置物となれば心は動きます
僕みたいな人が多いのでしょう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.