Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


土砂降りやったわ・・><;

今朝、出勤する時に雨だったの良いんやけど・・
車で、走っているうちに段々強くなって来て
土砂降りになって、ワイパー掛けても前が見えん状態に・・(-_-;)
あぶない、あぶないと思いつつ職場に到着。
そして、帰る時さぁ~と職場を出たら又土砂降りに雨やて(+o+)
又々、前が見えん状態に・・今日は、雨に祟られてますわ(泣)

アバター
2010/09/16 21:11
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう。雨の日の運転は嫌やね~
お互い、気をつけましょ(^_-)-☆
アバター
2010/09/16 19:12
危なかったんやね~><
きをつけてね~*^^*

私は原ちゃりw
なので雨だと痛いわ~。。。
アバター
2010/09/16 00:37
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます^^
アバター
2010/09/15 23:45
雨が見えなくて 運転危ないから気を付けてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.