Nicotto Town


脳内貯金箱


火星マリモゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.24cm
長靴
1
27.92cm
ワカサギ
1
11.82cm
キンギョ(黒)
1
17.44cm
ブルーギル
1
14.08cm
ギンブナ
4
26.15cm
ヘラブナ
1
22.06cm
コイ
1
82.24cm
ブラックバス
1
55.69cm
ニジマス
1
54.97cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
ヤマメ
1
21.22cm
長靴(ピンク)
1
20.88cm
エンゼルフィッシュ
1
11.47cm
アユ
1
25.29cm
川の真珠貝
1
7.50cm
ドジョウ
2
9.80cm
火星マリモ
1
8.04cm
2010/09/15 18:52


2週目でやっとの、お持ち帰りで御座います。(^-^)
   昨日今日と2rしても、ウサロボは今だ引っ掛からずですが・・・。

取りあえずは、火星マリモが釣れて一安心ですわ。
   マリモは毎回苦労させられるので・・・。^^;

ちょうど1年前くらいでしょうかね?
   レアの「お月見マリモ」がどんなに頑張っても釣れず、
   マイペースに挑んでいたレア釣りに、一種の諦めが混じったのはww
   
・・・どうせレアコンプなんて無理だもんね~!><。
   と、割り切る事を覚えて、楽になりました。^~^ 
   ・・・なのに、また通い始めてる・・不思議w
   カエルちゃんも部屋に欲しかったけれど、釣りの為にPコインを使う気は無いですしね。

wwwwwwwwwwww

・・・にも関わらず、アイテムの為に課金してしまうようになるとは・・・
   月日の移り変わりは大きいのねぇ。( 一一)

白ガチャのお巡りさんに期待を寄せて・・・。カッキーン☆

   夜店のビール 黒 120P
   妖怪キツネの小粋なキセル 赤 120P
   ベルト 110P

・・・えぇ、えぇ・・・狐なんて持ってないのに(笑)、キセルって・・・浪漫ですよね?^~^
   Tシャツが少しはマシに見えるんじゃないかと、リボン襟も悩んだけれど・・・チョット保留。
   ちょうちん小僧の、胴体部分に目が釘付けですが(笑)。

wwwwwwwwwwwww

昨日からの青ガチャ19弾、2日分もカキカキ

   くろねこTシャツ
   パンプキンバケツ
   くろねこヘアクリップ  1

   キャンディペンダント  1
   コウモリペイント     2
   パンプキンキャンディ  1
   くろねこブレス      3
   くろねこ足あと靴下   1
   パンプキンピアス
   くろねこリング      2
   あやしい影        1
   くものすプレゼント   1
   月とコウモリ
   魔女のスープ

   ドリーム券×7

   目玉のクリップが出て良かったですわ!^-^
   個人的なパターンとして、ヘアアクセや帽子系は出やすいので、
   ・・・苦戦するのはパンプキンバケツだろうなぁ。(-_-;)

wwwwwwwwwwwwww

結局、リボン付きガーリー付け襟を買いましたwwwダメだこりゃ

アバター
2010/09/16 18:56
>ロキさん
  妖怪の黒ガチャと、セットで売り込みたいんだなぁ~と言うのが良く判りますな。^^;
  キセルや葉っぱは普段使いには難しそうですけど、
  和装や妖怪の雰囲気は一気に増すでしょうしね。カッコ良くキメてみたいですw
  ・・・花魁風の衣装が出ると、より良いんですけど。^~^


>telさん
  ありがとうございます!^^ コレで取り合えず、今週は一安心ですw
  青ガチャのアクセは、男性用とは思えない可愛いタイプばかりですしね。^^;
  telさんはトータルコーデで格好良い物を選ぶから、手持ちの小物も使う機会は少なそうですもの。
  青ガチャ背景は枚数が減ったせいか、出来の良い物が増えた気がします。
  くものすプレゼントが早く出ますように!^^
アバター
2010/09/16 05:39
火星マリモおめでとうございます。

俺は青ガチャ毎回 背景に恵まれませんw

と言いますか背景にしか興味がないですw

今回も くものすプレゼントまだ出ませぬ^^;
アバター
2010/09/15 23:28
私も妖怪キツネ持っていないんだけど、キセルや葉っぱが欲しくなりました。
キツネGETしたいです~
アバター
2010/09/15 22:28
>六祭みなづきさん
  お~~、パンプキンバケツおめでとうデス!^-^
  ロボ人気の釣り掘りは・・・凄まじいですなぁ。^^;今日も一杯!
  ゆっくり気兼ねなく釣りが出来るのは、やはりマイ釣り掘りになるんでしょうね。
  ・・・気がかりなのは、訪問と部屋釣りが両立できるかどうか・・・。
アバター
2010/09/15 22:19
本日はパンプキンバケツが1個出ました。
しかーし!マリモもウサロボもまだ釣れておりません(--;)
ロボ狙いで混んでるからマイ釣り堀行きかなぁ^^;


アバター
2010/09/15 22:00
>てるきさん
  コールタールじゃないよ?コーラだよっ!(^-^)!
  なんなら試しに飲んでみます?
  気が抜けた炭酸の代わりに、タピオカでも入れて置いてあげるね☆


>イザナギ桜さん
  昨日ウサロボ即ゲットの話を聞いて、羨ましいな~と思ったんですよ!
  ・・・ありゃ、ガチャは厳しいですか。^^;
  まだ2日目でうもの、これからこれから!
  真っ赤なパソコンですよね。カッコイイな~と思いましたもの。
  ・・・・ホント、1度手を出すと、こう・・・ゆるんで危ないですよね。^~^;


>坂下。さん
  マリモン4つ!!Σ(@_@;) いいなーいいなーー
  訪問先を見ていると、火星マリモが複数で釣れる人が多いですわ。2個3個と・・・。(-_-;)
  坂下。さん・・・マイ掘りに籠る気満々ですねww
  廊下で衝突☆並みの出会いが無くなるのも、それはそれで寂しいものかも。^~^
  私も籠る気満々ですがね!wお互い、早くロボが釣れますように・・・!
アバター
2010/09/15 21:47
今日もたくさん釣りをして火星マリモン4つになりました。が。ウサロボはなっしんぐ。。。
明日からいつか釣り場でバッタリとかゆー機会は失われそうですなー。とりまおめですた。
アバター
2010/09/15 21:43
ウサロボは初日の一投目でいきなり釣れたのに、
今回のガチャは全然ダメです!
釣りで運を使い果たしちゃったのかなww
課金もしないつもりがエグゼクティブパソコン欲しさに
課金wwwこれが最初で最後と思ったのに
次は栽培ポイントを増やしたくなり課金www
意思が弱い私ですww
アバター
2010/09/15 21:38
手に持ったジョッキはどんな毒性の飲み物なんすか?
アバター
2010/09/15 21:31
>青木翠さん
  ありがとうございまーす!(^-^)!出来れば、あと1匹位は持って帰りたい・・・w
  そうなんですよね!最初は我慢できると思ってたんですけど・・・・あれ?^^;
  半年くらい経って、ちょっと位いいんじゃないか・・・フラフラ~っと、カッキーン☆
  節約!を合言葉に、何とか頑張りたいと思います。^~^;
  
  きっと1番出やすいのはTシャツですよね!
  お互い、長引かない事を祈りましょう!!><
アバター
2010/09/15 21:15
火星マリモゲットおめでとうございます♪^^
私も何時から課金し始めたのか…最初は課金しないぞと決めていたのに。ww
やっぱりPコ物の方が出来が良いですものね。^^;
青ガチャは逆にヘアクリップが出ません…。orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.