Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


【サークル釣り大会】第2日目結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.35cm
キンギョ(黒)
1
12.88cm
ウグイ
2
30.88cm
ニゴイ
1
35.75cm
ギンブナ
5
23.46cm
ヘラブナ
2
35.89cm
ナマズ
1
56.60cm
コイ
1
89.73cm
ブラックバス
1
37.20cm
ライギョ
2
83.57cm
ブラウントラウト
1
54.81cm
グッピー
2
4.04cm
ヤマメ
1
22.25cm
ドジョウ
1
9.14cm
ハクレン
1
79.09cm
火星マリモ
1
8.38cm
2010/09/15 19:49

レア魚、火星マリモが初めて釣れたけど、かわいくないので、売っちゃった!

いつも、セレブセットにしていたのですが、

今日は、うっかり、20コインのエサを選んでしまいました。

そのせいなのか、対象魚 ゼロ。 ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン!

(v_v`)はぁ・・・。 まだまだ、明日があるさ 

アバター
2010/09/17 20:36
>ぷりんさん

ありがとうございます。
ウサロボにしか、目がいってなかったもので、マリモ売ってしまいましたぁ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回は、混んでいますね。
アバター
2010/09/17 20:33
>ハロママさん

そっか、レアって、中魚ですから、20のエサの方が食いつきいいかもですね。
いいこと教えていただきました。
やってみます。
アバター
2010/09/17 20:32
>ロードさん

ウサロボゲット、おめでとうございます。
私は、釣れません ><
早く、釣りたいよう~
アバター
2010/09/15 22:52
マリモおめでとう^^/
マリモかわいくないのぉ~?梅干みたいとは聞いたけど。。。^^;

さっき釣堀いったら大変込み合ってました><

アバター
2010/09/15 21:24
私は20の餌がお気に入りなんですよ~^^
大丈夫、ちゃんとウサロボ食いつきますからww

まだまだ2日目、楽しんで行きましょうね~(。◠‿◠。)ノ❤
アバター
2010/09/15 21:12
わたしは、マリモは釣れず
ウサロボ釣れました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.