Nicotto Town


ようこそお越し^^


今日の面接終了


今日の午後から面接行ってきました。
別に適正診断テストも、性格診断テストも、実技テストもない、それはそれはオーソドックスな面接でした。
パート事務員の募集だしね。
確かそのはずだったけど。
・・・ただ、面接官が4人って?
新卒の正社員面接ですか?
社長、副社長、専務、総務部長というそうそうたる肩書きのお方が、ずらりとならんでるんですけど。
けして社員が少ない会社じゃないから、名前だけの肩書きじゃない。
それぞれ名刺下さって、深々と頭を下げて自己紹介されました。
そこからは、4人がかわるがわるにあれこれ質問と説明とを、交互にされました。
高校卒業から今までの職歴と、職務内容、洗いざらい聞かれたんやけども・・・まるで刑事番組の取調べですかみたいな?

カツ丼、マジに出てきそうな雰囲気やった~


さすがに4対1のバトルは疲れますな^^;
いや、スリリングで楽しくはあったけどwww

アバター
2010/09/18 16:55
だあくさま
ここの結果はだめでした~^^;
にしても、なんでオールスターでお相手してくれたんか、謎ですなあw
お茶、ありがとう^^
アバター
2010/09/18 13:54
カツ丼・・・ww
そうそうたるメンバーですね^^;
お疲れさまでした (o´・ω・)_且~~ オチャドウソ♪
アバター
2010/09/16 18:19
アキオさま
はい、バトルでしたんやw
逃げるのはしゃくなんで、しっかりバトってきましたで~。
それから警察よばれたら困るよって、猫、4匹ほどかぶってたしwww
アバター
2010/09/16 18:14
エクシアドさま
いやあ、丁寧すぎてちょっと引き気味でしたw
しかし、会社はしっかりした昔ながらの老舗って感じでした。
いい結果がでたらいいんだけどね~
アバター
2010/09/16 18:12
むたにゃんさま
仕事内容はまさしく細かな総務事務~。
なれた仕事ですが、気は使いそうやねんw
アバター
2010/09/16 18:11
うめさま
正社員面接で5対1はあったけどね~w
パートやアルバイトは始めて^^;
どっちにしても引いたw
アバター
2010/09/16 05:15
やっぱバトルだったのか・・・んじゃ逃げるが勝ちっすね・。・

つーか、そういう面接の時は 
『そんなに私の事を知りたいのね❤』『なら私を入社させて高待遇で迎えてみたら?』
『それまでは秘密よ・。・』『悪い話じゃないでしょう~?オーッホッホ』
そこまでやったら、本物の警察呼ばれてカツ丼出ると思います(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/09/16 02:06
ほぉ!随分丁寧な面接でしたね(⌒_⌒)

私が新卒の時 そんなに面接官が出て来た面接はなかったですよ(;´ρ`)

そんだけいたら 緊張しちゃいますけど
ある意味ちゃんとした会社なのかなぁ というのが伺えますね(⌒_⌒)

良い結果であらん事をお祈りしてます!\(^ ^)/
アバター
2010/09/16 01:58
お疲れ様でした!
採用されても・・・ガッチガチの研修とかされそうな会社ですな(;´▽`A``
アバター
2010/09/16 00:42
お疲れ様です。
正社員でも、そんないっぱいの面接官ってあるんですか?
私は一対一でしか面接したことないです。
囲まれたら怖いな><
アバター
2010/09/15 23:46
エンゼルのママさま
コメントありがとう^^
はい、スリリングな面接でしたw
期待されてるのかな? そうやといいけぢもw



アバター
2010/09/15 23:20
なかなかスゴイ面接ですね
期待されてるんだよ

取調べ風なのは緊張するよね

カツ丼よりは天丼がいいですけど・・・・無理ですよね
アバター
2010/09/15 23:14
シンさま
それはまた、面白そうな経験をwww
フィーリングカップルですかw
だれかいい子はいはったんw?
…て感じやなさそうやなあw お疲れさん^^;
アバター
2010/09/15 23:11
らてぃあさま
いい年になると、それも転職なれするとね~
女も度胸になってくるんだなwww
アバター
2010/09/15 23:10
ゆっちさま
綾のやらなイカで余裕ができたおかげw?
あれで随分リラックスしたからなあw
ただいま、ちびちび日本酒でやってます^^b
アバター
2010/09/15 23:08
藤娘さま
へい、おおきにw

お初の、それもパートの事務募集やねんけどね^^;
なに、この熱の入りようって思ったよw
結果はどうなるかわからんけど、面接は面白かったw
きつかったけどもね。
アバター
2010/09/15 23:04
sachiさま
ありがとう^^
カツ丼だすのは、違法なんですか?
アレは、刑事の善意なのか??
それなら、親子丼ミツババージョン希望w
アバター
2010/09/15 22:53
私はこの間5対5やったぞ!!

フィーリングカップルかと思たわww


ま、おっさん5vsギャル5だったわけだが^^;
アバター
2010/09/15 22:16
それを楽しめるラトさんがすごい。
その度胸見習います。
アバター
2010/09/15 22:13
それを楽しめたラトさんのほうが、ツワモノですなぁ( ̄m ̄*)
お疲れ様でした!
今夜はお酒で疲れを癒してくださいね!
アバター
2010/09/15 22:03
お疲れ様っした!(≧∇≦)

へぇ~~~~お初の面接でこの方々!?
よく最終面接なんから、これくらい並んじゃうけど、
最初っからってことは、これで決めちゃうのよ!きっと!
よかったら正社員もあるかも!!
アバター
2010/09/15 21:55
お疲れ様でした。
カツ丼出すのは違法です♪
私は天丼がいいな。
アバター
2010/09/15 21:24
カズさま
ありがとう^^
いいですね~朗報が着たら、報告します。
大人の方には美味しいドイツワインをふるまいますよ^^
アバター
2010/09/15 21:22
Yureさま
そこそこ大きな会社は、上役ほどひまなんかい? 
・・・と思ってしまったw

ほんまに若いべっぴんさんやったらいいけど、オバチャンやったからw
みんな殺気だっていたのか~納得w
アバター
2010/09/15 21:20
momokaさま
ほんま相手にもご苦労様やねw
はいよ、いつも心配してくれてありがとう^^
アバター
2010/09/15 21:18
D.さま
7対1・・・それはすごい記録やなあ^^;
いったいどんな会社なんやろーか??
ほんまに頭かかえこみたくなるなあwww
アバター
2010/09/15 21:15
りんきちさま
田舎のおっかさんが呼ばれたら、カツ丼食べてなきながら告白せにゃあかん。
・・・なんかちゃうw
アバター
2010/09/15 20:23
お疲れ様でした。
就職決まるといいですね。
ドイツワインで祝杯といきましょう。
アバター
2010/09/15 19:59
お疲れ様でした。
んにしても、4人て・・・ 役員のみなさん、お手すきだったのかしら ^^;
あ!(思いついた) “募集に若いべっぴんがきた!”って総務部長が声かけた、とか・・・ ^^;;

アバター
2010/09/15 19:53
ご苦労様でした(*^_^*)

お酒の飲みすぎには気をつけてくださいねwww
アバター
2010/09/15 19:45
あ~
ヲイラのMAXは今の所、7対1です www

逆に「大丈夫か? この会社・・・」って思いまつた (^^;
アバター
2010/09/15 19:12
なかなか吐かないから 田舎のおっかさん呼ばれるトコだったのかーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.