Nicotto Town


もぐもぐ日記


バイオフィッター

「バイオフィッターの靴は安くて足が疲れない」と聞いたけどどうなんだろう
むむむ

アバター
2010/09/18 10:30
持ってるよw
そろそろ通勤をウォーキングに切り替えるから、
新しいの買わなくっちゃな~。
フツーのスニーカーよりビジネス仕様でかかとが高いから、
職場でも不自然じゃないのさ。
アバター
2010/09/16 20:37
>ぱふちゃん
2000円くらいでスニーカー買えるかもー

>あおねこちゃん
そういう安いブランド?があるのよ

>りおちゃん
買おうかちょっと悩み中なのです

>みえこちゃん
安いってことでちょっと有名なのさ

>こうめちゃん
へえ~
高いのかなあ
やっぱり安いの買っておくかなあ
悩み悩み

>かほちゃん
気がむいたら探してみれー

>せんとらるさん
男女いろんな靴が売ってるみたいよ

>まあゆうちゃん
おおう!
体験者のコメントありがとう
参考になります
やっぱり買おうかな!
アバター
2010/09/16 04:37
持ってるヨ~
バイオフィッターキレイウォークっていうパンプス風のヤツ。

めっさイイヨ。
楽だし疲れないし痛くならない…

買ってから一回も靴ずれになってないヨ!
アバター
2010/09/15 22:03
初めて聞いた~
アバター
2010/09/15 22:01
そういうメーカーの靴なのかな?
探してみよう~っと♪
アバター
2010/09/15 21:32
うーん★それは知らないけど
友人から以前海外ブランドの靴に歩きやすいのがあるって聞きました
どこだったかな。。。
アバター
2010/09/15 21:12
それ何?
アバター
2010/09/15 20:48
知らないです~^^;
アバター
2010/09/15 20:05
初めて聞いた(@_@;)
アバター
2010/09/15 19:14
そうなの~?^^
試してみようかな(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.