Nicotto Town


チサト♪まま


今日も誰かが風邪でダウン・・・(TOT)

こんにちわ~、そろそろお昼のご飯を作らなくてはいけない母ですwww


しかし、ご飯を作るのも毎日毎日疲れてしまいます。

2月の半ば(だったかな?)頃から、
(自分も含めて)家族が順番に風邪でダウン

ここ2週間ぐらいは、3人の子供たちが入れ替わりで
頭痛・嘔吐・熱で休んでいて昼食もその子にあわせて2~3種類作ることになってます。


今日は、昨夜気持ちが悪いと言っていた次女におかゆ。
熱があって食べたくなさそうな三女にはうどん。
(自分の分は残った物www)
と作るつもりです。

昨夜は、主人が「喉がイガイガしてきた~」とか「なんか疲れた~」と怪しい発言のしていたなぁ~。

早く皆元気になってください。
(私もまた風邪ひかないように気をつけよう)


さて、ご飯作らなくっちゃ(^^;

アバター
2009/03/04 14:24
>なおきちさんへ

そうなのよ!!
こっちもマスクとかして気をつけてはいるんだけど、
ご飯の後とか油断してマスク忘れたりしちゃうんだよねwww

私が風邪引いても変わりにご飯作ってくれる人いないからね!!
もう引かないようにしなきゃね♪

心配してくれて、ありがとう(^^)
アバター
2009/03/03 18:08
こんにちはw
同じ家にいると、風邪うつりやすいですよね(;´Д`A ```
ご家族皆さまの風邪が早く治りますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
チサト♪ままさんに、またうつらないように、お気をつけて・・・w
ご飯の用意、毎日お疲れ様です♪ペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.