Nicotto Town



メガバナナの鉢植えができたので、

画像

部屋をトロピカル風にしてみました。

これは、部屋が明るくなって、いいですね~。
サルのぬいぐるみも、ひとつできたところだったので、
バナナの木に乗せてみました。
ピッタリです。^^♪

昨日は、釣り堀のウサロボのレアが始まって、
釣り堀はかつてないほどの、大盛況でしたね~。
3番目の釣り堀まで、6人以下のところがありませんでした。
すごい・・。

スタートして10分で、ラッキーにもウサロボが釣れましたvv
バナナの木の横に設置。


昨日は友人が、遊びに来てくれていたので、
一緒に釣り堀に行って、楽しかったです。
とても難しい試験に合格したので、お祝いにあげた花束など、
コーデして来てくれました。
ゆずるさんが贈ったツインテールも、とても似合ってましたね。

れむさん、合格おめでとう!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

本当によかったですね。

アバター
2010/09/15 19:49
・・・れむだったの!?
だれかと思いました(ノ∀`)ww

お部屋が前と大分変ってますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.