Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


どろろん葉っぱ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪

お友達に、どろろん葉っぱ貰っちゃいました♪

「おきつねアイテムに合わせてつけてね」とあったので
お着替えしようと、まず頭に乗せたら


(* ̄m ̄)プッ


なんか良い事ありません?ww

一生懸命ほうきで庭掃除してる感じで(笑)

頭に枯れ葉が落ちて来ちゃったよ~www




今日は、そのお友達とずーーーっと昼から釣りしながら
お喋りしてて、楽しかった~(*^_^*)
釣りが終わっても、また庭先に移動してお喋りw
まさに井戸端会議だな~
部屋ぐらい入れば良かった?ww


女2人いれば、話のネタは尽きませんね~
わははは~(^o^)
ありがとーでした♪♪





アバター
2010/09/16 00:41
美枝子さん

作ったよ~(*^_^*)
どう?wwww
アバター
2010/09/16 00:40
ワールドさん

素敵な曲をありがとうございます~♪
美枝子さんが五月蠅いのでw
2番をばw

1番 どろろん どろろん ドン! 葉っぱ!!♪♪♪

2番 どろろん どろろん ドン! キツネ~♪♪♪

はっΣ( ̄Д ̄;) これではドン○イのキツネかあ~ww
インスタントうどんかーいww
アバター
2010/09/15 22:25
↓wwww
キツネは~~?
アバター
2010/09/15 19:00
    どろろん葉っぱ
           作詞 ワールド
           作曲 りお
           編曲 木野 幹

どろろん どろろん ドン! 葉っぱ!!♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.