Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ひなまつりとGreeeeNについて。


今日はひな祭りですね(*^^*)
結局ひな祭り用のインテリアを買い集める事はできず、未だに部屋はバレンタイン仕様のまま・・・^^;
とにかく飾る気ではいるけれど、あとから飾ったらお嫁に行き遅れるっ><笑

そういえば、私はGreeeeNについてとんでもない勘違いをしていた。
新曲のPVで外人4人組が顔出しできないメンバーの代わりに出演しているのだが、私の友達がそれを見て、GreeeeNは外人なのだと勘違いし、それを私に伝えた。
歯科大学に行っていることは知っていたけど、まさか外人だったとは・・・!
びっくりした私はとりあえずその辺に言いふらしまくったww
そしてニコッとのサークルでWE LOVE MUSIC♪を設立。
またもやその話題を持ち込んだのだが、あとで調べてみると普通に日本人だったという・・・
ニコッとは文章で訂正すればいいから良いとして、リアルで言いふらした相手に今からいちいち訂正入れるのか・・・↓↓
口は災いの元。
気をつけなくちゃ^^;

アバター
2009/03/08 11:17
勘違いとかはあるし、正直に言えば宜しいかと・・・
でも、たまにそういうのあるよね><
アバター
2009/03/04 01:35
次に会った時に、あっそう言えばこないだ……、って感じで、失敗しちゃった、と軽く伝えればいいのでは?
いちいち訂正しなくても、ひとりに伝われば、そっか勘違いしてただけなんだ、とまわりに伝わると思います

だいたい、知ってる人は、思い違いかな、と思うだろうし、知らなくてあとから真実を知っても、勘違いしても仕方ないよね、ってことになると思いますが^^
アバター
2009/03/04 00:21
まぁ~勘違いは誰にでもありますし、悪口などではないので
大丈夫だと思いますよ~^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.