Nicotto Town


毎日 一言。


誰もいない~(><)

ついさっきタウンを歩き回りました。
・・・誰もいない・・・。
話し声のひとつもしない、ゴーストタウンになってました・・・。

うろうろと歩いて、ガチャコーナーへ。
・・・もうないのに、タウンに残っている赤ガチャがさみしい・・・。

こんな日もあるんだね・・・。

アバター
2009/03/03 17:18
>makoさん
いくつかのサーバーに分けているんでしょうけどね。
でも、15万人が一度に遊びに来ることはないでしょうし・・・。

静かな朝の雪景色を堪能してしまいました(^ ^;
アバター
2009/03/03 16:20
私もそんなことありました!!
怖くなってお部屋に帰ってしまいました(笑)

いつか、お友だちとはぐれて会えなくなってしまったことがありましたけど、
同じ広場でもいくつもあるんでしょうか?
15万人も住人がいるんだから、イベントでみんなが出てくる時などそうしないと無理ですよね!?
アバター
2009/03/03 14:41
>みるりんさん
いつもなら話し声とかもあるのに、し~んと静かな町。
そのくせ、動物たちはちゃんといました。
おかしいですね~。
アバター
2009/03/03 14:26
たまにありますよね!
無人のタウン……
再読み込みするとちゃんと人がいるので不思議です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.