Nicotto Town


のほほん日記


2個目のうささん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.99cm
キンギョ(黒)
1
15.04cm
カワムツ
1
14.24cm
オイカワ
1
11.32cm
ウグイ
1
22.35cm
ヘラブナ
1
32.55cm
キンギョ(赤)
1
22.63cm
ナマズ
2
63.55cm
コイ
2
68.92cm
ニジマス
1
39.20cm
ライギョ
1
69.79cm
ブラウントラウト
1
28.80cm
グッピー
1
3.03cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
イワナ
1
49.80cm
バケツ
2
34.86cm
ウナギ
1
47.11cm
ハクレン
1
65.84cm
火星マリモ
2
8.38cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
37.09cm
2010/09/15 12:08

今回、どうも右下にあるピンク色の「ひっぱる」ボタンの左上にある白い横線部分に糸を下ろすと釣れるジンクス発動している模様です。
昨日も今日もうささん釣れたのは横線部分に糸垂らした時でした。

2個目も魔法の~に入れて持って帰ってきたので、ベッドの中に2匹目のうささんがin
されています。
合計で何匹(正確には何羽なんだけどね^-^;)のうささんをお持ち帰りできるのでしょうか!

そして、明日は待ちに待った「マイ釣堀リリース日」ですね。
楽しみ楽しみ♥
24h好きな時間に釣りができるZO!(朝5時頃には一回釣堀から出されるっぽいけどね)


アバターをクリックした時に出る紹介窓も変更が入るようですね。
キャラ写真(?)はバストアップに。
紹介文がマイページの物と同じ幅で表示され、素敵ボタンも大きくなる。

全身のアバターは+ボタンを押すと出てくるらしい。

私は自己紹介にAAを使ってはいないので、そんなに不便は感じなかったのですが、AAを使っている人は今の紹介文の表示だと崩れちゃうもんね…
何人かAA使ってる人のプロフ見たけど、元がなんなのかさっぱりわからなかったし^-^;

ただ、+を押さないと全身アバが見られないのはちょっと嫌かも。
①プロフをマイページと同じ状態で読みたい人は顔写真の物がクリックすると最初に出る。
全身を見たいときに+ボタンを押す。
②全身アバターを見たい(ファッションチェック重視)人は現在の紹介窓のままで、プロフを元の大きさで読みたいときには-ボタンを押す。
こういう風に、プレイヤー側でデフォルトの設定が出来るようになっていると良いんだけど…

私はファッションチェック優先なので、現状のままで良いと思っている人なんですよ。
今回の変更は、「原文そのままで見たい」という声が多かったから行う変更だと思います。
しかし、現状のままがいい人は、わざわざ言ったりしませんよね。
多数決で決まったんだから納得しろ。と言われるかもしれないけれど、実際は多数決になっていない可能性が有る事もあるんだよ。

まぁ、明日のメンテ終わってinして選択できないようならご要望ポストに嘆願書出しておけば良いか。



今日は某MMO時代の舞良さん再び。
テイマーキャラという状況をあらわしまくってみましたがいかがでしょう?
頭にトラの子、右手にサル3匹、左手に獣医バッグ(中身はきっと包帯と餌の生肉と人参だね。銀行に10k人参入れてたし)
トラもサルもあちらの世界ではペットにできなかったけど、そこは突っ込まない方向でplz

やっぱ、決め台詞は「all follow me」?
それとも「all kill」?

アバター
2010/09/15 14:22
>蕾良ちゃん
厩舎で自分タゲ→「ハッハッハ、私は宿屋ではありませんよ」と冷静にNPCに突っ込まれるっていうオチですね><b
あるあるあるある;x;

まきまきはタゲミスが命取りになるから、落ち着いてしなきゃだよね。
アバター
2010/09/15 13:28
やっぱり「all follow me」とか「まきまき」かなぁ。
そして厩舎で自分をタゲる(笑)

そんなイメージ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.