Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


〔終了〕プレ企あり 青ガチャ第19弾 2日目


7勝3敗。
目玉なし。

ダブリ品が出たので
ほしい方がいらしたらプレゼントします。

コメントして友達申請もしてね。
プレゼント後、友達は解除します。

すでにお友達の方だったら
速攻プレですので♪
遠慮なく言ってくださいませ~☆

「パンプキンピアス」×1
「くものすプレゼント」×1

アバター
2010/09/15 19:38
>なぎささん

ご丁寧にありがとうございました♪
パンプキンピアスはけっこう使えそうですよねー♪
アバター
2010/09/15 19:29
こんばんわ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ パンプキンピアス届きました
めっちゃ可愛いです。どうもありがとうございました
アバター
2010/09/15 19:27
>なぎささん

「パンプキンピアス」を送らせていただきましたー。
チェックお願いしまーす♪

コメント、ありがとうございました♪
アバター
2010/09/15 16:37
初めまして
広場よりお邪魔しましたm(_ _)m 
パンプキンピアスをお願い出来ませんか
宜しくお願いします
アバター
2010/09/15 16:34
>イドさん
ご丁寧にありがとうございました♪
アバター
2010/09/15 16:28
プレゼントが届きました!
本当にありがとうございます(。◡‿◡。)♥
アバター
2010/09/15 16:26
>うめはなさん
お、うめはなさんもそんな風に聞いたことあるのね?
だったらやっぱりウワサはホントウなのかなぁ?
アバター
2010/09/15 16:25
>たれみみみっくんさん
ある意味、迷信みたいな…?
初期服で回すと目玉が出る、なんてさ。
風のウワサで聞いたのさ~。
アバター
2010/09/15 16:23
>イドさん

「くものすプレゼント」をお送りしました。
チェックしてくださいませね~♪

コメント、ありがとうございました♪
アバター
2010/09/15 15:10
こんにちは。ブログ広場から来ましたイドと言います。
もし宜しければ「くものすプレゼント」を譲って頂けないでしょうか?
アバター
2010/09/15 14:59
初期服のほうが 青ガチャ いいのが でやすいらしい
アバター
2010/09/15 13:07
なぜ初期服?!
誰かと思っちゃった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.