Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタチャットのスーパーハイクラス空間

混んでますwww釣り堀!^^;

普段、こんなに人がいないので何だか窮屈ww
当然、釣り堀に落ちたウサロボのせいw

昨晩はどこを見ても5人以上の人だかり。
何度も挑戦する方もいらっしゃるんでしょう。
確かに部屋に何個もウサロボ置いたらけっこう可愛い♪
(セレブセット選んだで釣れたとして魔法の水槽も買うし、300C弱位ってとこですか^^;)
それもいいなあとは思いましたが、
ちょいと昨日は多忙でしたので1R挑戦。

うわー多いww@_@;

で、釣り始めました。もう上に流れる文字、超高速です。
これがちらちらと目に痛くて苦手な私、もうシカトシカトww^^;
でもどんどん乱れ飛ぶ吹き出し。「ウサロボおめでとww」「火星マリモおめでとww
その吹き出しを見て、最初は私も「おめでとw」などと反応してたんですが、
更に「シャチホコおめでとww」「アカメおめで…」
5人以上の釣り堀に慣れてない私には、すっかり皆さんの丁寧さに脱帽です。
(つか、ついてけてません)orz

でもそのうち、
「イトウおめでとww」「え?誰が釣ったの?」
「え?今流れてて…」「そうなの!見落としたww」(でも誰も自分だと名乗らない…)

…そんなとこまで突っ込みますか…。更に皆さんに脱帽ですorz
その上で雑談までされる方もいて、この私的にスペシャルなチャット空間の中で、
すっかりアウトサイダーで最低限のご挨拶のみを決め込む私でした。
(いや、みんなホントにちゃんと釣ってますよねww??^^;)

外へ出ると、カップルが「今日はよそうよww」「まだ日があるしねww」という会話。
まったくです。カップルで楽しむ状況じゃないですなww

明日のメンテ後、お部屋で仲良くどーぞ❤

アバター
2010/09/15 22:28
>airi さん

はいww私も全然釣れてませwん。><
まあ、まだ毎日1Rしかしてませんから、努力してないと言われても一言もないですが^^;;

そうですよねwwこのスーパーチャットなアバ達は
きっとPCの向こうでは懸命に釣りとチャットの2足のわらじを操作してて、
ほぼ無言アバなんて気にしてる暇がない……と、踏んでるんですが…^^;
(でも私の想像を凌駕してスーパーだったりして。この方々、何だかオーラが…侮れないですww^^;)
アバター
2010/09/15 22:19
すごい混んでますよね~
空いてるところを探すのが大変なくらい。
いつもの釣り掘には行けないです><
人が多いと意外と楽なんですよ~!
無視して他のことしてても気づかれないしw
遅れてからチャットウインドウ見て「おめでとう」とか言っておくみたいなw
しっかしうさろぼ釣れないです!!
アバター
2010/09/15 16:13
>*マカロン*さん

お、お疲れ様っすwww^^;;

そうなんですよ。皆さん大漁マークなんで、
もう、返礼の「ありがとうございます」の後に「^^;」ついてるし(笑

どうも自宅の釣りは、タウンの釣りと少々システムが違うようなことも書いてあったんで
どーなるのか、明日が楽しみです♪
システムによっては、IN中、別窓で私、部屋で釣りっぱなしかもwww(笑
アバター
2010/09/15 16:09
>仮屋崎 先生

あら早いですねwwもー釣れましたか♪
あははww会話する内容とか考えてたら、やっぱり魚逃がしそうになる私ですwww><;

名前の由来を会話に刺しこめるとは、センセーもハイクラスの仲間入りww??
アバター
2010/09/15 14:30
うんうん!!すご~~く気持ちわかるよぉwww
ウサロボ欲しさに、このワタシが10Rwwで、結局釣れず・・・orz
ソレもさることながら、疲れたのがその「お祝いメッセージ」&「ご挨拶」w
火星マリモ・ウサロボはまだしも、イトウやアカメ・シャツホコ・・・真珠貝はもう…いいんではないかと^^;
釣れたってどうせ大漁きてる場合が多いだろうしさ^^;
やれ「おめでとう」「お疲れ様」「ステプありがと~」・・・・・。
大事なことだけどさすがに昨日は疲れました~www
ほどほどがいいね^^ ちょっとのんびり釣りしたいから
明日のメンテ後は 自宅にこもって釣ろうかな♪
アバター
2010/09/15 13:03
きのうは 我慢して皆さんと戯れて釣りしてまいりました^^;ww
スグに目的のウサボロは2匹も釣れたから
その時点でけちらず帰宅すればよかったパターーンで
3番の5席なんですが 30分居ましが
 皆にウサボロいいな~~といわれ 何て言えばよいのか

・・・。わからず。。。。
仮屋崎の名前の由来話してキモチ良く帰ってきました^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.