Nicotto Town



チルチルミチルの青い鳥みたい?


柊と雪だるま柄がちょっと場違いですが^^;


この衣装アイテムが出ていた頃ニコットに入ったので
入ったばかりで高価なアイテムはかなり大変でした*・*
でも、このアイテムがどうしても欲しくてお正月アイテムに変わる直前
ギリギリまでに貯めてなんとか。でした^^;

あの頃はお部屋のクリスマスアイテムがどっさり出たし、
ちょうどその頃petも解禁になったので3000コイン単位のものばかり
出て行って・・・(;ω;)

お正月アイテムに切り替わったら、切り替わったで
巫女さんアイテムも欲しいもののこれまた高価!
でもクリスマスイベントに全部使い切ったあとだったので貧乏で^^;

今思うと懐かしいけれど、
その頃はさきはなも全然できなかったし、
コインが中々溜まらなくて苦労しました*・*
ほとんど夜倍コインキャンペの7並べで貯めてたかしら?

今は遣い道もないのにいつのまにか5万コインも貯まってしまっていますw

アバター
2010/09/16 07:52
>>ちろる さん
バニーガールですか?
どんななのかな?
時々ステキなのでますよね^^
入った頃は家具アイテムも衣装アイテムも大分かかったので貯めてもすぐ出て行くパターンだったのですが
最近衣装アイテムもあんまり高いのが出なかったり、
家具アイテムも欲しいのが続いて出なかったので
支出がなかった分貯まってしまったみたいです^^;

>>catさん
cコインなんですよ^^
ほんとに締め切り?ギリギリで貯めて購入、という感じでしたね〜^^;
やっぱりビッグイベントはかわいいの出るのかも?
天使もcだったみたいだし・・
私はまだ1年も経っていないのでローテも終わっておらず、
よくわかりませんが、時々いいの出てるみたいですね^^
アバター
2010/09/15 21:57
ちろるが入った頃はね、バニーガールが3500Cだったかな??
やっぱりどうしても欲しくて、スロット・大富豪で頑張ってためたわ~~~^^
ニコタ生活長いけど・・・・5万なんてためたことないわ。。。。w
凄すぎだわよ~~~~~!!!
アバター
2010/09/15 18:26
かわいい^^
cコインなんですか~
前はずいぶんかわいいのが、あったんですね~
クリスマスには、かわいいcコイン出るんですかね?
アバター
2010/09/15 16:10
>>いわ さん
そう、Ⓒのクリスマス衣装アイテムでたしか3500くらいだったかな?
ギリギリ間に合って購入できました^^
でも次の巫女さんもたしか3500くらいで、
すっかり財布は空になってしまっていたので、
巫女さんの格好もお正月シーズンずいぶん過ぎてから
購入したように思います^^;
他のアバたちが晴れ着や巫女さんの格好なのに着替えもできずちょっと寂しいお正月でしたねw
お正月はお部屋アイテムもどっさりあったので、高価な巫女さん衣装は結局後回しになったのでした^^;
アバター
2010/09/15 15:37
この可愛いい衣装もⒸだったんですか?
流石に5万にはまだまだですが、私もだいぶ溜まって来ました^^
アバター
2010/09/15 15:05
>>こえだ さん
最初は文無しだったので・・^^;

>>Ginger さん
おひさです^^/
ニコタ入ったばかりのときはちょうどクリスマスシーズンでイベントアイテムや衣装アイテム
がたくさんあって、でも、コインは全くなかったので貯めてはすぐ底をつく、の
繰り返しでしたけど、
その後は大きな出費もあまりないので貯まる一方になりました^^
アバター
2010/09/15 13:13
かわいいです^^
苦労してゲットされてたんですね。
私も、さきはな・・・苦労しなくっちゃ!ww
アバター
2010/09/15 12:51
かわいい~~(≧▽≦)☆
ご。5万コインとは凄いですね!!
コインの着せ替えアイテムがもっと増えたらいいのになぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.