Nicotto Town



夜に散歩する情景

少し涼しくなったので、夕飯後にちょっとだけ散歩した

おっと、ついでに飲み終わったお茶のペットボトルはどこかで捨ててこよう

すぐ近くの公園では、ちらほら人がみえる

ベンチに腰掛けている人
スケボーの練習してる中学生ぐらいの男の子2人
その近くで写メをとりあってる女の子2人
ブランコに座って語り合ってる仕事帰りのカップル
胴着を身にまとった初老の男性の2人組
自転車を止めて電話をしている男性
イヤホンをつけながら、ジャージ姿で早歩きをしている女性
まだ暑いのか、茂みの中でぺったりしてる猫
散歩途中の犬

公園をぬけて駅の方向にあるきました

宴が終わった企業戦士達
仕事がえりの夕飯は牛丼屋という男性
オープンテラスで友達と語っている女性たち
コンビニで弁当と発泡酒を買うサラリーマン
時計を見ながら帰り時を急ぐOL

色々な人が
色々な思いで
それぞれ、何かに向かって進んでいる

ボクはどこに向かってるのかな?


あ、しまった!
卵が無いから、スーパー行くつもりだったのに財布わすれた

財布のために家に戻るのも面倒だ

うーむ
ボクはどこに向かえばよいのかな?

とりあえず

もう少しブラついたら家に向かおう

アバター
2010/09/15 17:17
あなたの 行く先は・・家です!ww
財布 忘れるなんてサザエさんと一緒じゃーんwww

私・・私は どこに向かってるんだろ。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.