Nicotto Town


ようこそお越し^^


朝から変身 一杯やらなイカ


昨晩、寝落ちして企画に乗りそこねたのでw
朝からこれぐらい余裕があったら面接も大丈夫やなイカw

アバター
2010/09/15 19:07
むたにゃんさま
ちゃあんと、人間のふりしていってきたからなあ~♪
二日酔いもしてへんでw
アバター
2010/09/15 19:06
ゆっちさま
・・・企画にしちゃあイカんかったかしら~www

面接行って帰ってきましたよ。
イカ電波、受け取りましたで~ありがとう^^

樽を抱えるよりは、こっちの方がいいかなと思ったんだなw

アバター
2010/09/15 19:03
くろぬこさま
コメントありがとう^^
寝落ち、気をつけにゃあイカんねwww
アバター
2010/09/15 11:55
イカ帽脱いで、シラフで行ってくださいね(;´▽`A``
アバター
2010/09/15 10:47
き、企画www いつの間に企画に(笑)
面接がんばらなイカんね!!
応援イカ電波、飛ばします(((((っ・ω・)っ ブーン

しかし、一升瓶ラッパ飲みなのがラトさんらしい…( ̄m ̄*)
アバター
2010/09/15 10:20
~(=^・ω・^)o ネオチはイカんにゃーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.