Nicotto Town


内容はないよー


ウサロボGETだぜ♪(ポケOン風)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.79cm
アブラハヤ
1
9.51cm
カワムツ
2
13.86cm
オイカワ
1
16.03cm
ウグイ
1
18.87cm
ニゴイ
2
48.53cm
ギンブナ
1
24.31cm
ナマズ
1
57.44cm
コイ
1
70.99cm
ブラックバス
1
40.03cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
バケツ
1
30.61cm
アユ
1
20.63cm
ウナギ
2
51.56cm
ドジョウ
1
13.19cm
ハクレン
2
88.60cm
アカメ
1
88.59cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
34.64cm
2010/09/14 13:32

ウサロボ釣れました~♪

でも持ち帰りの水槽?人形?は確か200Cコ・・・
高い気がする!!!

セレブセットで釣ってるので、餌等含め思いっきり赤字です^^;

可愛いので何体も釣りたいんですが
今月限定ヘルメットもう一種類でそうだしなぁ・・・
うっかりすると来月のCコ全身服ハロウィンとかで
すっごい可愛かったりするかもしれない・・・とか

ここはやっぱり一日1R終了でまめにいこうかなぁ~ww

アバター
2010/09/16 16:15
ちょこさん

2匹はね~^^;
でも私もきっと釣れたら持って帰ってきちゃうwww
ランクインしてる事を祈りますww
アバター
2010/09/16 16:14
ぺんちさん

欲張って毎月フリマ用に何着か買ってるのでwww
自分が着る分だけなら大丈夫なんです~><
最近タウン徘徊もしないでスロットも回してないおさぼり気味だったので
地道にいきます^^;
アバター
2010/09/16 16:10
ちゅ♡けさん

去年カボチャ妖精なんでしたっけww
じゃ、今年可愛くないかなぁ~^^;
今月のC全身服可愛かったので
来月も良い感じかなと淡い期待を抱いてしまいましたwww
アバター
2010/09/15 09:59
昨日、第1投目で釣れて
わーい\(^O^)/と思って持ち帰ろうとしたら200コインだったからびっくりしたよ!(◎-◎)
2匹目も釣れてしまってどうしようかと思ったんだけど
やっぱりかわいいから持ち帰ってきてしまいました。(^_^;)
まあ、私の場合もうそんなに釣れることはないと思うのでいいんだけどね~♪
アバター
2010/09/15 08:13
そんなにお金ないんだ・・・・あらら! ヘルメットくらいプレしますよ!
アバター
2010/09/15 08:11
ウサロボ、Pアイテム買うよゆーないので釣りがんばりますよぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちなみに去年のハロウィンC限定は《あの》かぼちゃ妖精なので…^^;
かわいいのはPでくると思われます~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.