Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


夢中


おはにょ~~~~~ふぁぁああああ~~~~~~眠いZzz

この感じ、、、真夏には無かったなー

今日は一揆に涼しくなったね!
ホットコーヒーが美味しい事^^
あっ。。。。雨が降ってるんだ!

バナナもメガ化してくれないし今朝引っこ抜いた後
如何し様かなwwwwこのままバナナ植えるのもかったるくなってきたww
しばし、悩んだけど一応植えてはみた!

ウサロボは1ラウンド目に釣り上げたが、その後釣果無し><
こんなに、夢中になって釣りしたの久しぶりだわ~~
ウサロボ超可愛くてさ゜.❤ฺ

今日はお仕事なので昼休みに釣り行っちゃいます~~~
ウサロボに夢中な私(*^^*)これって、、、愛?

アバター
2010/09/16 18:55
寝子ちゃん!
あはははっ^^流石に24時間釣り耐久レースは無理だけど
さてーーこれからマイ釣り掘りに引き篭もりますがウサロボ釣れるかな?
アバター
2010/09/16 16:22
そうだね
ただ、24時間頑張らないでね(笑)

ビールの飲み過ぎにも注意ね ぷぷぷ
アバター
2010/09/16 08:25
寝子ちゃん!
追いかけると逃げるww逃げ足の速いウサロボだわw
流石!機械仕掛けだわww
勿論・・・今日も釣り頑張りますぞ~~
アバター
2010/09/16 08:06
病院より

愛は逃げた?にげられた?

まだまだ時間あるし 夜釣りもありだよ

頑張ってね~♪
アバター
2010/09/16 07:05
寝子ちゃん!
もぅwwwwwウサロボ釣れないwww昨日は3ラウンド><
そして、バナナもメガってくれないwww
愛おしいウサロボちゃ~~ん今日こそ貴方に会えること心よりお待ちしています

おー5時に起床ですか^^24時間釣り掘りは寝子ちゃんの様に不規則な方は助かるね~
アバター
2010/09/16 05:53
愛が 倍増して
部屋中 うさロボに 24時間釣りに没頭とかね(笑)

もちビール片手にね(笑)

無事早起き出来ました
5時に起きちゃったけどね。

バナナ満開で 水あげれなかったぉ~ToT
アバター
2010/09/15 21:55
寝子ちゃん!
愛゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+今日は愛との出会いがwwwそれより眠くて
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
あららwwあんあんも梅干まだだって?私は梅干でスッパマンだわ><
アバター
2010/09/15 21:53
大喜さん!
wwwあぁ~~~あ><今日は愛も空かされた感じで終了だわ^^;
メガモン~~いやはや^^;メガ鉢にしたのが大失敗www
アバター
2010/09/15 21:14
愛かも(笑)

私は、病院に行く為 早く寝ますので・・・
釣り入ってません^^;
しかも マリモもまだなんです~ToT
頑張らなきゃ

バナナも頑張ってコンプ目指してね~
アバター
2010/09/15 20:20
体を壊さない程度に頑張りましょう?
愛???幻想???
今日も釣りしてるんだろうなあ?

一応、私は火星バナナも植えるの中断します。
ミラクルもレインボーも起こりませんでした。

あ、一応メガモンは合成して部屋に飾ってます。
アバター
2010/09/15 20:13
モッカさん!
うんうん><メガってくれない日が続いてると飽きちゃうww
ウサロボも可なり難易度高いわww今日も撃沈
アバター
2010/09/15 20:10
はるるるさん!
そねーーーこんなに夢中にさせるウサロボが憎いほどに愛おしいww
アバター
2010/09/15 20:08
つぐみちゃん!
おぉ!!2個?wwww見に行こうっと^^
アバター
2010/09/15 20:07
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
メチャクチャ可愛いし~
お部屋にそのまま飾れるなんて
みんな夢中になっちゃいますよね~

(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2010/09/15 20:07
うさぽん!
やぁ~~~~~~ね(*^^*)
どしよーーーストカーになっちゃうwww
ん?マジ成っちゃってた?
アバター
2010/09/15 15:10
バナナかったるいですよねw いい加減に飽きてきましたw
まぁ、3ヶ月ありますしひとまず休みますw

ウサロボ人気高いですね!俺も昨日1R目に釣りあげてその後まったくです。
早くマイ釣り掘できないかなぁ。そうすれば平日でもある程度釣りができる!!!
アバター
2010/09/15 13:08
それは愛ですね❤
アバター
2010/09/15 13:04
メガモン2個あるから お参りにおいでーw
アバター
2010/09/15 13:02
ウサロボの中に・・・・を見てるね? いいんだよ、照れなくてもw
アバター
2010/09/15 12:50
あんあん!
ぷぷ^^1次的な愛の勘違いですか^^;
まー勘違い人生まっしぐらですから∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/15 12:48
作蔵さん!
らら~~~見てたのね!
まさしく今釣りに行ってたんですよww
アバター
2010/09/15 12:31
って、ことは今頃、太公望になってるんだなww
アバター
2010/09/15 11:36
間違えた。白ガチャではなく、プレミアショップでした。。。。。
アバター
2010/09/15 11:29
ウサロボは可愛いから欲しい。たくさんだ♪
多分、一時的な愛だと。。。。

だって白ガチャ今日からだー。。。。
アバター
2010/09/15 08:49
cahmさん!
おっはよ~~~^^
そそ!ホットした~~ありがとうね!
では、行ってきます
アバター
2010/09/15 08:23
ホットコーヒーが美味しい季節になったね^^
昨日はお疲れ様でした~

ホットコーヒーでホッとしたかな(笑)
アバター
2010/09/15 07:02
茶久さん!
おーそうなのか!この気持ちはヤハリ愛だったのか!ww
どうりでモヤモヤしてると思ったよww
アバター
2010/09/15 06:59
そっかぁ
うさ吉に愛を感じてるんだ(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.