Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今週のランキング~♪


✿釣り✿

ネオンテトラ 43位



✿ガーデニング✿

アジサイ紫  24位
アジサイ青 100位


でした^^

ロクに釣りに行ってない割にはランクインしたじょ~♪
やっほい(^0^)ノ


今日、頑張ってみたけどうさぴょん釣れなかった~(>_<)
また頑張るぞ~www

アバター
2010/09/15 23:09
あんあんさん

そーなんです^^
これでまた改装費用がwww

でもどっちがお得なんだろーねえ
賞金獲得と、釣りに要する費用と(笑)

頑張って集めて下さいね~(^o^)
アバター
2010/09/15 23:08
タカんぷ さん

そんな爽やかに挨拶するよーな時間じゃ…

ランクインしても嬉しいけど賞金が出ないので、イマイチ盛り上がりがww

うさぴょんはゲットできましたか?ww
アバター
2010/09/15 23:07
美枝子さん

き…気づいてしまいましたかΣ(・ω・ノ)ノ!

そーなんですw
100位って何気に凄いよね~^^
なんかランクインにしがみついてる執念みたいな数字で笑えますww


フリマ…た…高いね^^;
アバター
2010/09/15 13:38
お小遣いよかったね。。。
さっき一匹やっと釣れた。。。。
集めるぞぉぉぉ。。。
アバター
2010/09/15 12:38
おっはよぉ☆
…こんな時間に…。。
ランクインおめでとです♪ガーデニングは知らないうちにランクインしてて
自分でもびっくりすることあります!!

自分もうさぴょん?釣りにいってきまぁす♪
アバター
2010/09/15 09:00
今回は何もないです^^;
紫陽花青の100位ってなんとなく凄いんですけど…
りおさんの運の強さを見たような^^;
ランクインおめでとうございます♫

私も午前中で用事を済ませたらインします^^

ハッピーウエディングがフリマにお試しででていますけど
黒目玉、浴衣1枚、コサージュ1個、P髪2個
不成立でした;;高いよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.